ご訪問ありがとうございますルンルン


共依存症のいちこですにっこり

私の夫は、ギャンブル依存症に適応障害

モラ夫のデス


日々をストレスフリーに過ごすべく

美味しい物を食べたりしていますナイフとフォーク


ここしばらく

グルメ寄りの内容になっていましたので

あわせてジャンル変更しましたにっこり


よろしくお願いしますカエルキラキラ





早く受験のストレスから解放されたい私です。

先取り不安がとまらない


考えすぎて胃がおかしくなるくらい


でも

今、考えてもどうにもならないのに。

なるようになるか。

と切り替えれるようにはもう少し日がいるかもえーん





というわけでまだ年末のランチナイフとフォーク





紅虎餃子房

油淋鶏セット 980円

ごはん少なめ








ごちそうさまでしたナイフとフォーク





ではまたバイバイニコニコ



PayPay