ご訪問ありがとうございますルンルン


共依存症のいちこですにっこり

私の夫は、ギャンブル依存症に適応障害

モラ夫のデス


日々をストレスフリーに過ごすべく

美味しい物を食べたりしていますナイフとフォーク


ここしばらく

グルメ寄りの内容になっていましたので

あわせてジャンル変更しましたにっこり


よろしくお願いしますカエルキラキラ



新大久保でゲットしたキムチのもとで、白菜キムチつけてみましたニコニコ飛び出すハート



つけてみた、と言っても

白菜を一枚一枚むいたものに、キムチのもとを塗っただけ笑



冷蔵庫でしばらく放置

2、3日したらしなびれてくるのでタッパーふりふりして混ぜます





どれどれキョロキョロ
おお!ちゃんとキムチになっとるよだれ


これは5日目くらい
まだまだ浅いけど、味はキムチなので巻き巻きしてみましたニコニコ



ぶたさんと、えごまの葉とサムジャン愛

美味しかった~


 

 


白菜、塩もみしてからの方がいいのかなはてなマーク

今回手抜きしちゃったけど、次は塩もみしてからつけてみよにっこり



カクテキもつけてみたい飛び出すハート飛び出すハート





ごちそうさまでしたナイフとフォーク





本日の番外編



イヒ何このあばら骨みたいなの



バスケットボールやん爆笑


塾まえ飯、ささっと出せるようにチキンライスを仕込み

帰宅したら、さささと出しますにっこり




むすこ、これじゃ足りないので業務スーパーのチーズハットクとチキンライスおかわりしてた笑ううさぎ



大きくなるんだぞニコニコ

ではまた。



PayPay