共依存症のいちこですウインク



電車の座席で真ん中に座って、

2席分座る人ってなんで( ˙꒳​˙  )???身体がびっくでもないのに。




健康診断に行ってきました♪

指定病院が少なくて、しぶしぶ都内に……




お天気良くてよかったニコニコ





 TODAY'S
 
らーめん



華家風

五目あんかけラーメン

麺半分



デスがおやすみの日らんちですナイフとフォーク

ラーメンにしようかー



ちょこっと車はしらせ

ここ、人気のお店で休日には行列できてます。

並ぶのは嫌いなので、平日遅めに行きます照れ





中華率たかめですが……提供はやいから休憩時間にいきやすいニコニコ





う、うまそう



あんかけ大好きラブ
平たい麺でしたニコニコ絡みをよくするためかな?


デスはネギラーメン麺大盛り、高菜ごはんセット




ここのザーサイが好きらしく、単品で買えんかなあとぼやいていました。



ごちそうさまでしたΨ( 'ч' ☆)