新年おめでとうございます。
浪人生の息子くん、進みたい大学へは難しいらしい。
となって、進めるのは、行きたいと思えない大学らしく・・・。
トホホホホ
です。
だからと言って、親を説得して、二浪させてください、ともならず。
勉強する気になれないそうです。
共通テストが再来週だというのに、この顛末。
親としては、見守っていくしかないのかもしれないけれど、
何を見守るの?と、自分自身もわからなくなっています。
どなたか、アドバイスください~![]()
**
去年目指した、国立は今年は目指さず、
今年は、別の国立を第一希望にして、予備校にも申し込みましたが、
コロナ禍もあり、オンライン授業になったり、進捗を管理させるようになったり・・・
管理されることが苦手(というよりも、反発のある)息子・・・
予備校には、行かなくなりました。
当初は、自分でするから・・・と言っていたのですけどね![]()
スイッチオンになれば、がんばってきた息子くんなのですが・・・・・
どうしたもんなのでしょうね?