水槽内の段差をつけるために、仕切りを入れていたけど
草で隠すのが難しいし、あんまり段差の意味がないので撤去へ
おもいっきり引き抜いたら…
ひっこぬけた
ミニマッシュルームもぷかぷか
ミニマッシュルームは無理やり植えたけど
寂しい右側
後日アヌビアスナナを導入!
ロタラもぐんぐん伸びて
ロタラ伸びすぎでは…?
あとでカットします
新感染みてきました
正直あんまり期待してなかったけど
これがなかなか思ったよりよかった
ゾンビ映画の醍醐味である人間性がすごくよく描かれていて
好きなタイプのゾンビ映画
アメリカとかイギリスとかとはちがう、
やっぱアジアだからこそのこの人間性の描写の気がする
やっぱり人間らしさというのは汚い部分があってこそ
得体の知れない緊急事態に
どれだけ人を信じ、助けることができるかってところがわりとリアルな感じでした。
DVD欲しいかもしれない


立て続けにヤマトが死に続けた我が家の水槽
ようやく死の波は落ち着き、エビたちが楽しげに泳ぐようになりました
そんな水槽を眺めていて
気がついたこと
たくさんの丸いつぶつぶ…
そうこれは
たまご
新しい命だぁ
ヤマトだと増えないけど、卵を抱えてる個体はミナミヌマエビなので産まれるッ!
無事に産まれますように






