愛するもの不安と寂しさで考えがマイナス思考になってなんでこんなことばっかり自分ばっかりと嫌な気分になって涙が出てきたから布団をかぶって泣いてたら布団がなんか重い…そして上から「ニャッニャッ」って…本当にこの子は…前に泣いていた時もおもちゃをもってきてくれたり、猫のくせに空気読みすぎありがとう。やっぱり愛すべきは我が猫か
お掃除買った時はピカピカで見栄えも素敵だったガラスパイプが…緑のドロドロになりました奥の緑の縦長のやつ…なので買ってきました!評判のADAスプリングウォッシャー!!(試験管ブラシの長いのみたいなヤツ)【用意したもの】・スプリングウォッシャー・スーパージイ・生米×数粒・バケツいざ…!!スプリングウォッシャーでがしょがしょするだけでもかなり汚れが落ちる落ちるでもガラスの先端あたりは膨らんでるせいでブラシでうまいこと擦れないのでスーパージイでつけ置きそして仕上げに生米を数粒入れて、スプリングウォッシャーでがしょがしょそしたら見事にぺっかぺか生まれ変わりましたわりと簡単なので次はもっと早めに掃除しよピカァ…おまけ最近寒いからくっついて寝てくれる