突然ですが、、、生理痛が、年々ひどくなっている気がします。

腹痛いーゲロー

つらーゲロー

だりーゲロー

頭痛いーゲロー

そんな日は、迷わず鎮痛剤飲みます。

すぐ効く。

私は、1日目がツライ派です。

生理で鎮痛剤とか飲むの、アラフォー にさしかかってからかなー。


ってか、世の中には、ナプキン不要のショーツってのがあるらしー。





どうなんだろーーはてなマークはてなマークはてなマーク

ナプキン不要って、なんか不安だなー。

だって、サラサラの水分だけな訳じゃないしーぼけー

娘ちゃんが、もし初潮を迎えたら、その時はいいのかもなーぶー

高いけど、、、zzz

毎回手洗いも面倒くさいけど、、、zzz

でも、ずっと前からの女性のこの煩わしさを解消するために、色んなアイデアを形にしている人達がいるなんて、ホント素晴らしい。

私には、発想力がないので、新しい事を始めてチャレンジする人には、本当に感服しますラブラブラブ

世の中の役に立つアイデア💡ないかなーー