昨日、

冷凍庫が

開けっ放しになっていて

一番溶けたのがコチラ↓


小豆バー


箸を使って頂きました。


本当にちょこっと開いてたんだと思う。
これ以外は
形を変えるほど溶けていなかった。
水滴拭いている時は
全部溶けたらどーすんの?
って不安だったから良かった。


今日も溶けている感じはなし。
まだ使える😊

でも18年経ってるし
いつ壊れてもおかしくない。
購入も視野に入れておこう。
…高いよねタラー




もう一つ聞いて!

昨日、お風呂前に鏡を見て
ビックリした!


右目まぶたがプクンと腫れていたの。
何だか視野が狭く感じてたんだよね。
疲れ目かと目薬差してだんだけど何やら虫に刺されていたみたい。


虫の気配も感じず(T_T)
寝ていた訳でもなく。。。
鈍感すぎる。


今日もまぶたに違和感あり。
見た目も少し腫れている。
痒み、痛みはないので助かる。

今日は外出の予定なし!
良かった〜。