また台風が近づいています。

明日、主人の実家に行く予定でしたが延期しました。



私の頭痛もピークです。

お盆の間もずっと悶えてました。



それでも食欲は変わらないので大丈夫なんだな、と思う。



数日前に食べた、

フレッシュネスバーガー。

お持ち帰り

アボカドのが食べたくて注文したらめっちゃデカくてワロタ。

食べるのが大変だったよ…。
ちゃんとメニューを見ない私が悪い。


私の実家へ行った時も
母があれやこれや出すもんだから食べ過ぎて。。。
少し胃が大きくなったかも!

妹と地元のお祭りをチラ見。

前夜祭のライブが行われていた。


↓地元楽器店の店長のライブ

何店か、屋台も出ていたけど
とにかくお腹がいっぱいで遠目に見るだけ。
焼きそば、牛串、いか焼き、かき氷…。
いいね。



子供たちが帰省しなかったので主人と適当な間合いを取りながら過ごしております😄


今日のお昼ごはん
また麺。天ぷら付き。
しし唐辛かった。