昨日の土曜日、

父の七回忌で数年ぶりに娘が帰省して家族四人揃いました。



マイペースで協調性ゼロの娘にいい意味で「変わっていないな」とほっとしました。

接し方が未だ迷子です笑



だから

とても面白いです。






法要の後は型にはまらず夜は居酒屋さんというお店で各々好きなものを注文するスタイル。

母、妹、私達家族だけなのでね。



私は

写真逆か?




おにぎりは、あまりにも大きくて半分母の胃袋に。



メヒカリ唐揚げは妹とシェア
一つだけいただく。


母は孫とお酒を飲んでとても楽しそうでした。
娘が日本酒強くてビックリ。



実家に戻ってからもたくさんお話をして疲れたけど楽しく過ごせた一日でした。
疲れて夜9:30には寝ちゃった。



今日は早い時間に娘が、息子も夕方には帰り、いつもの我が家に戻りました。

次はいつ会えるかな。