ひたちなか海浜公園で

アナベルが見頃ということで主人と行ってきました。



アナベルの小径


思っていたより
たくさんあってビックリ!





少しだけど他の種類もあり。



可愛いポコポコピンクハート
お庭にアナベル欲しい〜照れ



海浜公園と言えば
春のネモヒィラや
秋のコキアが有名だけど
それだけじゃないのよね。
四季ごとに色々なお花が咲くの。


週末なのに
園内はガラガラでした。
ゆっくりお散歩するのにはとても良かったです。

木陰はとても涼しい。


ちなみに
現在の見晴らしの丘は
コキアが植えられるまで
土を休ませているのかな、ただの丘でした。
ただの丘って。



今日もギラギラお天気です。
熱中症注意です。
そして
主人は部内の年休取得日にて今日もお休みです。
お風呂掃除をしていただこうニコニコ