訪問してくださりありがとうございます😊


6/26。

昨年京都で食べたくずきりが忘れられなくて、都内で探していて、やっと発見!!

神楽坂のお店が閉店して以来、東京では5〜6年ぶりです。

黒蜜を絡めながらのどごしが良いのがくずきり。

かき氷が苦手で、パフェも好きだけど、くずきりやあんみつが大好きです。





次はランチで再訪予定。
北千住の町、もっと散策したいです。


6/29。

地元の映画館にありました。

ラス1。

やめすこ を思い出す2人です。

楽しみです。



6/25 19時。

推しになって、5回目の藤ヶ谷太輔さんのお誕生日を迎えました。

一緒にお祝いできるヲタ友がいなくとも、今年はインスタライブをリアタイしましたよ。


https://www.instagram.com/p/C8pByPsyVRW/?igsh=a2k0bDZzeXVsNWdt


https://www.instagram.com/p/C8mkqupyHrw/?igsh=OGI3b21mNXZueWlv


2回目のインライは、ビル?の報知器が鳴って、太輔くんも少し動揺したものの、気遣いが感じられてさすが!な対応でした。

「傲慢と善良」スタッフさんからのシャインマスカット、A-Studioの鶴瓶さんからのプレゼント、Peaceful Daysのスタッフさんからの著作権侵害?のTシャツ(洗濯したらプリントがくっついちゃった😁)、唯一太輔くんのお家にあるぬいぐるみ。

楽しかったです。

今回は緊張も和らいで太輔くん自身も楽しそうでした。


https://www.instagram.com/reel/C8pBdxFSJEc/?igsh=MWh5ZzZuZWNjaGt6Mw==


いよいよ、キスマイin東京ドーム、初参戦の日が迫ってきました!!

私は土曜7/6だけしか参戦出来ないのですが、2/14以来のLIVEを楽しみます。

もっとNew アルバムを聞きまくります。

あ、リハーサルは落選しました🥲



暑くなってきて、仕事も忙しいですが、役に立っている事が働きがいになって、お客さんとのやりとりも楽しいです。

重いものを品出ししているおかげで、25Lの培養土も3階まで階段を担いで運びました🤣

4月は実家の母のために、センサーライトを設置したり、防犯カメラ探しをしていて、野菜の苗を植えられませんでした。

カメラ設置はこれからです。

母が送ってくれた青じそと、まだ買えるパセリとバジルの苗を育ててお料理に活用しまーす。





何年ぶりかな?

庭で収穫したスイカを母が送ってくれました。

段ボールが可愛くて、夫も私も写真をパシャリ☺️






読んでくださりありがとうございます😊