訪問してくださりありがとうございます😊


複数のアーティストのヲタ活が同時進行で、楽しい充実した日々、ひとまず一段落です。

夏に向けて、職場は修羅場と化しています。

入ってすぐの昨年は思えば、人が足りていました。

今年は、辞めた人、シフト日や時間を減らした人が複数で、一人当たりの負担が倍増です🥲

どんな職場でも、リーダーがしっかり仕切らないとダメですね。

自分を見失わないように続けようと思います。


東名阪のドームツアー、7/6(土)東京を申込し、4/26に当選メールが来ました!

Xで重複当選した、と見かけました。


翌日に、嬉しいメールが爆笑

当たったら1人で行くことになっても行きたい!

金日は仕事、本当はもっと現場入りしたい…



たいすたぐらむ、に決定しましたね。

リールで画伯の制作の様子を見られますチュー

次々にプライベートのお写真をアップしてくれています☺️



https://www.instagram.com/p/C6L5k7gPsx1/?igsh=NjZsMDU3OW0wY2N5


https://www.instagram.com/p/C6OO9CrPszL/?igsh=ZTlnN3hrYXdjMXl3


https://www.instagram.com/p/C6QwOKgL0zu/?igsh=MWk1eXdnaW10eml6eg==




4/20 Peaceful Days。春の爛漫スペシャル。


5/8発売の10thアルバム Synopsisから、

音符I Miss You音符初披露


伸ばしに伸ばして、3/29 日比谷公園で花見。

強風&小雨。

「葉っぱが痛い。

マジかよ、これ。佐々木くん、どうなのよ、これ!」

ソメイヨシノ探しをするものの、咲いてない😂

「こんなに人が居ない日比谷公園ってないんじゃないの?」

「誰も写真撮らないし、誰も楽しそうじゃない」


写真を撮っている外国人に「これはソメイヨシノじゃないよ」って話しかけようよ。

「佐々木くん、英語いける?

No ソメイヨシノって。

"Why"って聞かれると困るよね」🤣


A-Studioと共に、太輔くんの機転が効いたトーク回しが面白くて、その魅力に鶴瓶さんやスタッフさんも魅了されています。

ずっとずっと楽しめますように😇



4/20のTMNETWORKに続いて、4/27はこちらに夫と参戦。












ハウザーさんのソロ初来日ライブを夫から聞いて速攻で「行きたい!」と。

NHKホールは、2/20のうたコン以来です。

今年はエンタメ満載の年となりそう。

2022年に解散した、2CELLOSの1人。

ようやくソロでもライブを楽しめて大満足でした。


この日の衣装はカジュアルで、最初はクラシック寄りの演奏でした。

不勉強で殆ど予習せずでライブ当日を迎えましたが、知ってる曲もちらほら。


ハウザーさんの言う通り、後半は「crazy」な曲で大盛り上がり🤣

郷ひろみさんの曲、♪GOLD FINGER♪で一気に客席のボルテージが上がります。


3万円のVIP席があって、ハウザーさん自ら、10歳くらいの女の子にCDを手渡しでプレゼント。

客席に降りて、チェロを奏でながらファンサして下さいました。

寝転んでチェロを弾いたり、歌を歌ったり、1曲事にジョークが面白い英語のコメント。

お茶目で私の「外国人」というイメージそのものの楽しいコンサートでした。

話している内容は時々早口で??だけど、多少は分かったことに自己満足チュー




ルカ・スーリッチさんのライブは、2020年から延期で2022/6/26に。




2CELLOSは、2022/11/22に初武道館で。





高嶋ちさ子さんを見るために録画した「題名のない音楽会」で、偶然知った2CELLOS。

チェロは音の高さが私には1番落ち着く音域で、即座に魅了されました。


blogで綴りたいことに溢れる毎日で、フランス旅、停滞中です。

しばらくはマメな更新になりそうです。


読んでくださりありがとうございます😊