訪問してくださりありがとうございます😊


4/24。


早い。もう公式のバッジがつきました。

フォロワー20万人目前!

お気に入りのデニムジャケットかな?




WSを編集しながら、「もう一つのBIG NEWSは何?」と思いながら過ごしていたら…


https://www.instagram.com/p/C6IN0QBPXpe/?igsh=bzg0aWV5eTJ5eTVu


ラジオで話していた車のCMも叶ったのね!!

言霊って大事なのね、と痛感しました!


https://www.instagram.com/p/C6I3EsaLeO0/?igsh=Mjd2dDFmZDJyYmJr


Xで流れてくる報道各社の記事が追い切れません。

リンクを貼り付けできなくなったのがとても不便です🥲

LINEのkeepに保存します。





公式でもInstagramの開設を知らせてくれました。






私のヲタクの原点の話をしますね。


1987年に当時の友達から聞いて知った、TMNETWORK。

「GIFT FOR FANKS」というベストアルバムを聞いて以来どハマりし、ライブチケットに奮闘し、奇跡的に電話がつながり人生初のライブに行けるのを楽しみにしていました。

が、前日に高熱を出し、泣く泣く断念。


1988年3月、レインボーホール

"KISS JAPAN 

DANCING DYNA-MIX ARENA TOUR"でした。


私が初めてライブツアーに参戦できたのは、

1991年3月、名古屋のレインボーホール(現ガイシホール)。


"TMNETWORK

RHYTHM RED TMN TOUR"

でした。

毎日CDを聞くくらいのハマりようで、ぼっち参戦でしたが、生で聴く初ライブの迫力に圧倒されました。



そして、2024年4月20日。

彼らのデビューは、1984/4/21。

翌日は40周年でした。

東京、有明の東京ガーデンシアターに行ってきました。


歌詞が全て歌えるほど聴いていたこのアルバムの楽曲中心のセトリ。



40年ずっと同じメンバーで、原曲と違うイントロに小室哲哉さんがライブのたびにアレンジしています。

3階席でステージにはかなり遠く、数列前に背の高い男性がいて見えないことも多かったですが、懐かしい思い出が蘇りました。

ガーデンシアターは新しいため、場内を出るのに時間を要したものの、周辺や3階のお手洗いは混雑も無く快適でした。

MCは皆無で、画面にメッセージが流れました。

男性ファンが多かったです。



60代後半の3人。

「5周年とか言ってる暇は無い。

今後も間をおかずに活動していく」とラジオで話していました。

楽しみです。






2022年から、40周年のデビュー記念日に向けて、40公演を行っていて、オーラスは横浜。










国際展示場駅には、手塚治虫さんのキャラクターを描いた陶板レリーフが飾られていました。



キスマイだけでなく、好きなエンタメが多くて、毎日が楽しいですチュー



読んでくださりありがとうございます😊