訪問してくださりありがとうございます😊


4/22のメール。

残念です。27日は予定があって申し込めませんえーん


4/23 飛び込んできた太輔くんのInstagram開設のニュース❗️


この笑顔、大好きラブ


https://www.instagram.com/p/C6Fo8sPPjIc/?igsh=cGY5OGF2cGxyb3h6


夜にはストーリーで明確な匂わせ😂

なかなか見ることのない楽屋?

写真の左下には写ってますね。

久しぶりにワクワクしながらWSの予約をしました。



公式さんもストーリーで匂わせ!




メンバーカラーのコメントと共に、画伯の実力を見せつけてくれました爆笑







やめすこ 以来でお久しぶりです。

左下に!!





さて、フランス旅行の④です。 

3/10。

モンサンミッシェルは現地ツアーで1泊で、ツアー会社で購入したお土産を受け取り、地下鉄でホテルに戻りました。

ツアー会社は、今回断念したルーブル美術館の近くでした。

ライトアップもキレイでした⭐️





翌日はモンマルトルの散策。

夫も初で、サクレ・クール寺院がメインの観光地です。

日本の桜とは少し違うけれど、満開でした。

日本より早く桜を見られて嬉しかった。






サクレ・クール寺院を遠くに見つつ、画家が集まるモンマルトルの中心地を散策、お昼ご飯はガレットを夫とシェアしました。


立派な壁画があちこちにあります。








寄り道をして、オリンピックまでに急ピッチで修復中のノートルダム大聖堂へ。

向かう途中の教会のステンドグラスが素晴らしかったです。



2019年4月15日。

火災は聖堂の上部で消火に手間取ったようです。

尖塔とその周辺の屋根が崩落した、とWikipediaに記載されていて、改めて心が痛みました。

完成したら中を見に再訪したいです。





夕食はフードコートにしようと入ったビルでエスカレーターを降りたら、かわいい雑貨が並んだお店が目に飛び込んで来ました!










眠気や疲れがふっ飛ぶお店でした!


夕食も野菜たっぷりでカラフルなご飯。

また行きたいです。



フランス料理は、じゃがいもがメインのような感じで、ピュレなどがついてきます。

でもね、ボリュームたっぷりで、夫となんとか残さず平らげました😆


前に行った時、フードコートで食べたご飯が美味しかったから、と探してくれて、かわいい雑貨を眺めて、どれを買おうかゆっくり眺めて、至福の1日でした飛び出すハート

夫のおかげで、私はついていくだけです。



残すところあと1日の滞在となりました悲しい


             ⑤に続く。


読んでくださりありがとうございます😊