訪問してくださりありがとうございます😊


夏にアルバム発売と、東名阪のドームツアーが発表されました。

WOWOWでライブを放送されても、円盤化はされるのかしら?

なんとなくアルバムと合体になるような気もします。

Two as Oneのイメージ。


会報No49も届きました。



メントさんのスタブロが更新されました。



https://mentrecording.jp/kismyft2/blog/2024/02/17.html



モデルプレス、リアルサウンド、各スポーツ紙などありがたいです。

Xのリンクをコピペしても記事に飛べなくなりました。

モデルプレスさんの記事、詳細を掲載して下さって嬉しいですね。









サンドウィッチマンのお2人もラジオやblogで話してくださいました。




2/15のオーラスでは、玉ちゃんのご両親と弟さんも参戦されていたようですね。





2/20のうたコン観覧を夫が当ててくれました。
代々木体育館のすぐ近くで再び原宿駅へ。

14日には大勢の人で溢れていて気づきませんでした。

エスカレーターでパシャリ。






NHKホールは、ムスメ達が小さい頃に「お母さんといっしょ」を見に行って以来です。

今では貴重な生放送の歌番組。

細川たかしさんの声量に驚き、舞台替えが見られたり、楽しむ事ができました。

夫は生演奏のクオリティの高さに興奮して喜んでいました。

特に小野リサさん。

リピーターも多いようなので、また当選して欲しいです☺️



読んでくださりありがとうございます😊