訪問してくださりありがとうございます😊


天気にも恵まれて、念願の代々木体育館。

みやっちが「代々木体育館」を噛んでメンバーにイジられる😊

「13年ぶりに帰ってくることができました❗️」

鶴瓶さんとサンドウィッチマンのお二人がいらしてました。

伊達さんが立ち上がって大きく手を振って下さいました!


2時間で終了🥲

Xは、セトリのネタバレ回避が容易になってきて、ありがたい。

1曲ごとに右上矢印右上矢印右上矢印とても楽しめました。

ムスメは最近の曲は知らないから、懐かしい曲になるたびにペンラを大きく振ってましたよ。

私は知らない曲は1曲だけでした。







大画面の文字も読めないくらいに視力が低下しています。

ムスメがフォローしてくれ、2階席でも銀テをお裾分けして頂いたり安心して参戦出来ました。

ベルーナ の初参戦の時は、神席のアリーナだったから、今回は2階…と思っていたら、何と3人ずつ階段を上がってくるではないですか!!

太輔くん、横尾さん、ニカちゃんでした。

目を凝らさなくてもお顔がしっかり見られましたよ💞🧡💚

その後、🩵💛💜の3人も来てくれました。

6人になって、メンバーの雰囲気変わりました。

ほどよくリラックスしているのが分かって、心の底から楽しく歌い踊る6人でした。

みやっちとニカちゃんのタップダンス、カッコよかった。

みやっちがXで呟いてたのはこれだったのね〜と。

千ちゃんは「今日、婚活1000本ノック」On Airの話をしてました。

放送後、みやっちがXで早速呟いていましたね。

横尾さんは舞台の発表がありました。

ソロの活動やSNSでもっともっと新しいファンが増えますように⭐️



「ブルーベリーのサプリをお母さんにあげようと思って用意しておいたのに忘れた!悔しい」と言ってくれて。

今年は手術をしようと思っています。


帰りは人で溢れているから、ムスメが食べたいと言っていた、AFURIに行きました。


ゆず塩ラーメン



つけ麺



少しずつシェアして(シェアして食べることも減ってるから嬉しい☺️)、「ラーメンは好みの細麺だし、さっぱりしてる。つけ麺は太くてもっちりだし、全粒粉だよ」と言いながら堪能できました。


「座ったら?」「いいよ、立ち仕事で慣れてるからこれくらい平気だよ」と。

座ったら話がしにくいからね。


ムスメは池袋で下車、いつもながら寂しい瞬間です。

いつも言ってしまいます。

またムスメたちに会える日を楽しみに頑張ります😊
もちろん、キスマイちゃんもねウインク

読んでくださりありがとうございます😊