訪問してくださりありがとうございます😊

今関東は雪☃️が降っています。


1/30〜31。

佐賀旅行に行ってきました。

親友から誕生日プレゼントを頂きました❣️

前回、奈良のお土産を頂いたので、バレンタインチョコなどを用意したのに、それ以上のプレゼント。


かわいい、嬉しかったです。

小学校のPTAから始まったママ友グループ。

気づけば、20年来の付き合いで気心が知れて、1番楽な親友です。




佐賀県に貢献したかったけれど、お土産を買えるところが少なくて、殆ど福岡空港で買いました。




佐賀牛の鉄板焼き。

程よい脂で美味しかった😋



呼子の烏賊。

不漁ながらも、活け造りを堪能しました。

刺身の下に烏賊がいて、天ぷらにして下さいました。

42人分の天ぷらで大変だっただろうな。

とれたての新鮮な烏賊、かみごたえがありました。








海鮮丼の盛り合わせ。

佐賀は「シュガータウン」と呼ばれ、甘いお菓子が多い。

タレも少し甘くて、醤油と両方で戴きました。



キスマイからのカード。

今年は動画ではなく、写真だけなのかな?

LIVE中だし、仕方ないかな。




鶴瓶さんにプレゼントしたお揃いコーデ。

ハートを作る2人、かわいいね


https://www.instagram.com/p/C2w56K_hx-I/?igsh=MTJnZTZ6NW0xeDRyNA==


太輔くんのお顔🤣


https://www.instagram.com/p/C2hOo8uhwJH/?igsh=MTUxaWRsa3RsZnRidg==


キメ顔の太輔くんと鶴瓶さんが🤣


https://www.instagram.com/p/C2R1EZNhj_t/?igsh=MW9mdWhjZHFwMmswdQ==



自由帳、私も書きたい😊


https://www.instagram.com/p/C2MuvaXB_kY/?igsh=MWFqNnJ2dTQyOGdscA==


ブラジリアン柔術、ハードそう。

玉木宏さん、何でもこなしちゃう理想のパパ&ダンナ様。


https://www.instagram.com/reel/C1_51VTus_l/?igsh=d29qdWU5OWp3bGZo



いよいよアリーナLIVE初参戦まで1週間強。

体調管理をしっかりして、6人のキスマイとバレンタインデーを満喫します❣️


読んでくださりありがとうございます😊