訪問してくださりありがとうございます😊


明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。


1/3 音符HEARTBREAKER が発売されました。

年末にスーパーで買い物をしていたらこの曲が流れて浮かれていました。

年賀状が届いていないな…と思っていたら、FCから発送メールが来ました♪



1/5 A-Studio 仲里依紗さん。

中尾明慶さんとのキューピッドは鶴瓶さんだったのですね。

「息をしてるだけ」のYouTube。

長女は仲里依紗さん、次女は川口春奈さんのYouTubeにハマってます。

どちらも、気さくな素顔を見られて面白いです。


玉ちゃんが都心でサンタクロースになったり、ニカちゃんのYouTubeなど、今後新たな楽しい企画を楽しみにしています☆


2人で2023をしてますね。

2枚目以降、太輔くんは笑いを堪えてるの😆?


https://www.instagram.com/p/C1gcT2Nhkf1/?igsh=a2lwdWJtYWFiYjdp



今回は、

12/17 ミッツマングローブさんの

「中森明菜オールタイムリクエスト」。

ミッツさんの明菜さんへの愛が深すぎて、懐かしく、楽しく聴く事ができました。

親子でファンの方も多いようで、ここ数年、昭和のヒット曲が注目されているのは嬉しいです。


明菜さんからのメッセージが変わらずお茶目でした。

アルバムの曲は知らなくて、TMNETWORKが好きな私としては、小室哲哉さんプロデュースの

🎵愛撫 は1度聴いただけで覚えられるメロディでした。



🎵スローモーション

🎵飾りじゃないのよ涙は

🎵難破船

🎵駅

🎵TATOO

🎵愛撫(TK)

🎵Re-birth

🎵サザンウィンド

🎵あなたのポートレイト

🎵I MISSED THE SHOCK

🎵BLOND

 (マフィアをイメージしたエルメスの衣装で、ピ ッタリした衣装だった)

🎵ひらりSAKURA

🎵SO LONG

🎵ミ・アモーレ

🎵1/2の神話

🎵帰省〜never forget〜(自身も出演「冷たい           月」の主題歌)

🎵OH NO、OH YES

🎵セカンド・ラブ

🎵DESIRE

🎵脆い午後

🎵瑠璃色の地球

🎵北ウィング-CLASSIC-



3分ほどでも歌番組では涙ぐんでしまうほど感情豊かなのに、歌以外ではユニークで魅力的な笑顔。

そのギャップが私には、最大の魅力です。


キスマイもそうですよね?

「何でもやります」

もしツアやキスブサではメンバーが笑わせてくれました。

レギュラー番組は10万円だけになってしまい寂しいです。

話し合いを重ねて、6人でリスタートしたキスマイ。

新たなジャンルのお仕事がたくさん恵まれますように⭐️


1/4。

仕事始めでした。

「貴方がいたから、今日はラッキーだわ。

貴方なら信頼できる。」と仰った方がいて、本当に嬉しかったです笑い泣き

単細胞なので舞い上がって頑張りました😁

今年も日々、いろんな体験を積み重ねていこうと思います。


読んでくださりありがとうございます😊