訪問してくださりありがとうございます😊


8/23。

ホテルランチ、行って来ました。

5月以来で、いつ会っても本音で話せてコスパが良くて美味しいお店をリザーブしてくれるママ友に感謝。

肝心なデザート食べ放題のワンプレート盛り合わせを撮り忘れました口笛

どれも一口サイズでさっぱりしていて、しっかりと冷えてさすがでした。


15時に退店したら、カメラや照明の用意をしていて、結婚式が始まりました。

2/19の長女の結婚式を思い出しました。

20年来の友人と、ひとりっ子あるあるの話もしながらHappyのお裾分けをもらって上機嫌で帰宅しました。


前菜


マグロにパプリカのソースなどのサイドメニュー


カボチャのポタージュスープ


メインの牛肉。

白い泡状なのはニンニクだそうです。

ソースはグリンピースなどでしっかりと味わえました。



デザートはクレームブリュレ。

ずっと食べたくて探していても見つからず。

お店のスタッフさんにお礼を言ったら、卵の値上げの影響大との事。

大幅な値上げが出来ない中で工夫されているのでしょう。


パンにつけるバターも絞り袋で可愛く盛り付けされていて、女性には嬉しいおしゃれなフレンチでしたナイフとフォーク

ノンアルコールシャンパン🍾も乾杯の雰囲気を楽しめて、次はノンアルではない本物を頂こうと思っています。


🛼🛼 🛼🛼 🛼🛼 🛼🛼 🛼🛼 🛼🛼


8/24に発送されたFC会報が気になりつつ…

いよいよラストになった最初で最後の9人旅。


https://x.com/excitejapan/status/1693102420736483537?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw


8/25A-Studio、堂本剛さん。

太輔くんとは接点が無さそうで、きっと嬉しかっただろうな、と夫に言ってたらオープニングでまさに同じ事を言ってましたね。

鶴瓶さんとのトークもかしこまらず、ゲストさんの緊張がほぐれるような雰囲気になってきました。


https://www.instagram.com/p/CwXDc6FB59Q/?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==



8/22 バナナサンド。

ジャニーズ初で、ハモリ我慢でニカくんが2曲成功、千ちゃんが1曲成功❗️


千ちゃんの最後の1小節の一部が音程が違って惜敗。

きっと2人とも猛練習したんだろうな。

音符ともに音符は、本人たちからは紹介されなくてちょっぴり残念でしたが、しっかり爪痕を残してくれましたね💙💚


https://x.com/bananasand_tbs/status/1691420480702738432?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw



いよいよあと5日で9月。

6人でのリスタートが始まります。

吉報を待ち侘びています。


読んでくださりありがとうございます😊