訪問してくださりありがとうございます😊


8/10 ぴーすふるレターに間に合わなかった…

と思って開いたら、25日もレターを送れてしかも、太輔くんからの質問に答えられるようになってる!

朝食の質問、送りました〜

おそらく大量に届くであろうメッセージを全て読めるのかなぁ?

それにしても、毎日ブログを書くだけでもすごいなぁ、と思うのに、次々とファンの要望に応えてくれるファンサービスが嬉しい。

デビュー記念日について感謝の言葉を書いてくれるメンバーはいるものの、こんなにファンをいかに喜ばせるか、サービス精神に溢れていますね🩷


私は9月にキスマイのFCに入会しました。

この1年間はFC動画と会報、年賀状、バースデーカードのみの寂しい1年でした。

9月以降、何かしらの活動はあると期待しています。



撮影してから公開までかなりの時間を要した太輔くんの作品がようやく映像化されいつでも観られるようになりました笑い泣き

今回は残念ながら衣装展示には行く時間が取れないかもしれません(台風の最接近の頃しか空いてる日が無くて)

10年以上久しぶりに行った映画館の大きなスクリーンは最高でした。

ボリューミーな特典映像でありがたいです。

早速、三浦監督がXでタワ渋(タワーレコード渋谷)に行かれてます!



https://twitter.com/miudaidesu/status/1688867396482904064?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


https://twitter.com/soshiboku_movie/status/1689471631176138752?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


7人揃って何か話せているのかな?と思っていたら、

目情は太輔くん1人のようですね。


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1689441438902185985?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1688112856070537216?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


さて、お盆の休み期間になりました。

夫は帰省することになり、私は1人仕事です。

娘達はそれぞれ海外旅行に行っていて、毎日写真が送られてくるのを眺めて疲れを癒しています。


家事から解放されて、ひたすらDVDや録画した番組を見ようと楽しみにしています。

MARSを一気に観る事にしているので、今から楽しみに仕事を頑張りマース。


読んでくださりありがとうございます😊