訪問してくださりありがとうございます😊


デビュー記念日を先にupしたので、古い内容です😙



太輔の「えッ?!」にメンバーが大ウケ🤣

CDTVが7人の歌唱は本当のラストなのでしょうか?🥲


https://twitter.com/tbscdtv/status/1689924627257020416?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 




7/24の帰れマンデー。

松岡修造さんに会いたかったみっくん。

21年間の「ありがとう」を伝える。

Jrの時、自分よりも年下の子が先に好きな衣装をとって、交換して下さいとお願いしたのがニカちゃんだったと。

表面しか知らないからみっくんの本心が分からなかったけれど、本心を垣間見る貴重なお話でした。



7/31 帰れマンデーのゲストは、飯豊まりえさん。

5月に行ったばかりの京都でランチをした大行列のブッフェカフェが紹介されていました。

この番組では行列で断念したカフェです。


時間が読めないから予約無しでしたが私が行った時は空いていてラッキーでした。

あまりに人が少なすぎて、料理の写真を撮らなかったのもあって偶然放送されて嬉しかったです。

どのおばんざいも美味しかったです。

比叡山延暦寺、ますます行ってみたくなりました。






Mステは、みやっちととびっきりの笑顔☺️でパワーを貰えました。

言葉はなくとも、変わらずファンに笑顔になれる瞬間を届けてくれてる😊太輔くんの精一杯の気遣いを感じています。

(今の髪型、何か理由があるのでしょうか?)


https://twitter.com/mst_com/status/1687393821418749953?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1687449828639596544?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

https://twitter.com/kingandprince_j/status/1687451350328807424?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

https://twitter.com/mst_com/status/1687413138990452738?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1688112856070537216?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


8/7 会津若松で7人の目情。

ラストの10万円かな…?

10万円でできるかな&時々帰れマンデーは、9月以降も変わらないのかな?


ドラマには出ないのかな…?

そろそろ新たな太輔くんを観たいです。


読んで下さりありがとうございます😊