訪問してくださりありがとうございます😊


早くも7月ラストの日です。

暑さに負けず、なんとか笑顔で仕事をしてます。

仕事をしてなかったら笑顔にはなれないな、と感じます。

接客で一言交わす会話も楽しい。

嫌な事も勿論あるけど、楽しいが勝る職場が見つかって嬉しいです。

人生初です。



7/21 楽しみにしていたA-Studio 鈴木保奈美さん。

センター試験の英語で98点を取った事、知ってました。

聡明な方です。

鈴木さんのInstagramから拝借しました。


https://www.instagram.com/p/Cu8Z4sTSIm2/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



https://www.instagram.com/p/Cu9ExHvBKRe/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



玉ちゃんのインスタで中居さんからの差し入れなどの写真をあげてくれました!


お任せ録画されていためざましテレビで、めざましくんでずっと遊んでいるのが可愛かった😂


音楽番組の出演オファーは曲指定で来ると聞いたことがあります。

別の曲が良かったな…


https://www.instagram.com/p/CutxahFyaL5/?img_index=3&igshid=YmQ5MjYyNzNkNQ==



https://twitter.com/tbs_ongakunohi/status/1680148699417026560?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


ジャニーズ公式Twitterでの「ともに」。

https://twitter.com/johnnys/status/1680351541901795331?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1681861490620661760?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

7/22 Peaceful Days❤︎ #225

LINEの便利機能。

①QRコードは、LINEアプリを長押しで出せる。

②トーク画面の🔍検索で過去のトークでワード検 索が出来る。

(マジで?!丸3日間ぐらい探してた。早く画面を送りすぎて見過ごしてた)

③リプライ、リアクション機能(顔ボコボコ機能🤣

メンション機能。グループトークで@を入れて1人だけに答えられる。

④あみだくじや投票機能。

トーク画面のアイコンをタップして➕をタップすると使える機能。


②以外は知りませんでした!

これからも期待してます。


いよいよ音符ともに音符が発売されますね。

オリコンランキングには無関係なのかな…


Xに変わりました、と言われてもまだ馴染めませんが。

8/4のMステが楽しみです。





読んでくださりありがとうございます😊