訪問してくださりありがとうございます😊


音楽番組出演でツイートを頑張ってるメントさん。

アー写がともにVer.になってました。





MUSIC DAYのバックステージフォトは珍しい?藤北みやっちがセンター。




コメントは1人ずつ。


https://twitter.com/musicday_ntv/status/1675068836712968192?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1675119883456245765?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 



音符ともに音符のカバーフォトが公開。

7人が同じブレスレットをしている、とのつぶやきに溢れました。


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1675066820787830784?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


6/28 キスラジ。

面白かったので久しぶりに文字起こし😁

何度聴いても面白い🤣飽きない。



ともに、のMVや打ち合わせは私服でメンバーがどんな服装を着てくるのか考えた。

ジャケットだけはデビュー以来のスタイリストさんが用意した衣装。


千ちゃんが出かける前にやめたTシャツは太輔くんが着てきた。(ボッテガ)

前半、千ちゃんと同じTシャツだったら面白かった。


横尾さんがカメラを回してる時に、ミスって録画されていなかった😂

言わない選択肢は無いでしょ!

代々木公園の横断歩道の青信号の時に撮影したのはドキドキした。

オレたちのアビーロード。


音符ともに音符


もう1曲歌いたい歌があるなー

3日前ですね、6/25は何の日か分かりますか?玉さん。

メンバーの誕生日ですかー

マジで大丈夫。(この言い方がとってもラブラブピンクハートで何度も聴きました🥰)


待って、これを用意してたから2本行こうみたいに…

ともにだけにした方がキレイだから。

それで言うんだったら僕の誕生日でやっていただく流れじゃないですか。

生歌唱ききたい。

その代わりストップするんで、15分もらってハモりもやってほしい。

練習するかー

オレ、テノールでいくわー(笑笑笑

打ち合わせなしで自分がどのポジションに入るかを。

Dearなんて言う?

太ちゃん?

太ちゃんかなぁ。

本人が指名です


気持ち込めて欲しい。

伝わらなかったらもっかいいくから。

マジかよ

こんなに負荷が大きくなるとは思わなかった

オレ、表情も見てるから


どう始めればいいの?


歌い終えて…

めっちゃ嬉しい。

ありがとう



ちょっと待って、それぞれのパートを整理しよう

ボイスパーカッションいたよね

あ、そこあったかって思った


リズムが取れたよね。


聞いてる方も1人ずつ担当を聞きたいんじゃない?


オレは主メロ

出来る限り低音、出せるとこまで

オレはテノール。主メロより高い

オレはボイパ。難しかった


オレはコーラス

雰囲気あったね

低音からメインで高音。迷ってどっかいっちゃった。

突き通せよ

着地できなかった。


すみません、お時間いただいてありがとうございます。

サプライズをするのは得意だけど、されるのは苦手な太輔くん、マイクに近い囁くような"マジで大丈夫"の言い方が最高でした。


来週はテノ千🤣


読んでくださりありがとうございます😊