訪問してくださりありがとうございます😊


6/21 健診。

人生で2回目の脳ドックも行ってきました。

ヘッドフォンで説明があって落ち着いて受診できました。

MRIって独特の音なんですよね。

1回目は「寝てましたね」と言われたのですが、今回はぜーんぜん眠くなかったです😌



キスブサは変わらず続きますよね?

オリジナルの世界観😁


https://twitter.com/kis_my_busaiku8/status/1671820332800573440?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


6/21 キスラジ(レコメン)

7人勢揃いでわちゃわちゃしたANNPを懐かしく思い出しました。



https://twitter.com/reco_oshirase/status/1671533443321307136?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

10周年の話も懐かしかった

https://twitter.com/reco_oshirase/status/1425482597052796942?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


音符ともに音符は、ジャニーズショップオンライン限定販売」とのことです。


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1671080920814845952?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


1ヶ月以上前になってしまったけれど、自分用の覚書にもしたいです。


5/4 義父の法要を終えて、次女と共に実家に行きました。

花が好きな母が育てている庭。

私が1番落ち着く場所。

このアマリリスがひときわ綺麗で、良きタイミングの帰省となりました、



子供頃から毎年庭で咲く矢車草。



中学生の時、建て替える前の実家では、芍薬を学校に持って行った事があります。

新居になってからは庭が狭くなり、金木犀や沈丁花の木が無くなってしまい、残念です。

今でも前の家と庭を思い出します。

22歳の時に建て替えたのですが、前の家の写真がほとんど無くて後悔しています。

家の中の写真が1枚も無いです。

太輔くんが良いよね、とラジオで言っていた、檜のお風呂、今から思うとかなり貴重でした。



5/6

ひと足先に、次女が帰るため、80歳の母が娘の為にお弁当を拵えました。

自分で好きなだけ詰めて夕食は新幹線で食べて、翌日の分もごっそり😆もらって行ったムスメ。





おでんまで作って張り切る母。

昨秋にひとり暮らしをし始めたムスメの為に、母は数回おでんとお弁当をクール便で送ったようです。

5月におでんを作ったのは初めてかもしれません。

とにかく、元気なのがありがたい。

(2度もがんを克服しています)



ムスメとお墓参りをして、雑草と奮闘する事、2時間!

その後スーパーで「前に、ミニチュアのイベントがあったよね」と言ったら「今もやってるよ」と⤴️⤴️😇



5/6 夜の新幹線に乗る為、最寄り駅でムスメを見送りました。

切ない…寂しい…

それを想定して、楽しい予定を入れました😙


5/7、8は、中学からの親友と京都旅行に行きました。

          

                  つづく



読んでくださりありがとうございます😊