訪問してくださりありがとうございます😊


4/10〜13に夫が初めて熊本に行きました。

馬刺しと赤牛を初めて頂いたそうです。


出張で行き、12日に少し時間があったので熊本城に。

2016/4/14の地震。

あれから7年。

親しくさせて頂いているヲタ友さんのブログを拝見して、その威力を知りました。

忘れたくとも忘れられない恐怖。

毎年思いを馳せる日となりました。







くまモンが1番好きなゆるキャラなんです😊

ちびっこくまモンの口元がまたカワイイ!

夫から送られた写真を載せちゃいます。








家族旅行に行く事もままならず、コロナが落ち着いてきたので、夫は出張の時に少し散策しています。

今年こそは❗️家族旅行も行きたいです。


なかなかカメラを見てくれない😂

4/14はSixTONESのジェシーくん。

ミュージックソンで知った特徴ある笑い声。

太輔くんはどんな先輩なのかしら?


https://www.instagram.com/p/Cq7k-5nB0d-/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



いよいよ観覧募集が再開されましたね❣️

3秒(😁)迷いましたが、"仕事は当選してから考えよう"と申し込みました❗️


https://www.instagram.com/p/CqvQv5mhkL_/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



お二人のセットアップのお衣装。


https://www.instagram.com/p/CquzEnvBYHv/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



「流行りは自らつくっていくスタイル😎」🤣🤣🤣


https://www.instagram.com/p/CqcrltwhWVg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




CDTVでは"回し蹴り"にガヤ担は大盛り上がりでしたね。

CM前のふりも、音符青春アミーゴ音符も流さずに残せました。


アミーゴ時代の太輔くんの髪型が私的にベスト1キラキラキラキラなんです。

この頃の雑誌、あったかなぁ…

最近は忙しすぎて、雑誌チェックもしてなくてアセアセ

そう言えば、テレガイも逃してますタラー


https://www.instagram.com/reel/Cqg7peBJTW2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1642847339743440897?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1642818187308965889?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

「そして僕は途方に暮れる」のドリームパスが完売でした。


観ていない「MARS」の上映日、5/3は帰省する日なので観に行けない🥲

購入したかったです💦


https://www.dreampass.jp/e4598



4/12の仰天ニュースで太輔くんがサプライズ出演。

所さんから時計をプレゼントされて、翌日のたいぴーすふるにも書いてくれましたね。

TVerで観ました!

偶然ですが、私もつい最近腕時計を入手しました。ムスメの結婚式の引出物を腕時計にしたのです。

夫から頂いた初めてのホワイトデーのプレゼントが腕時計で、とても気に入っていたのに紛失した事が悲しくて、それ以来ずっと持っていませんでした。

ムスメの結婚の記念に残る物が欲しくなり、旅行や舞台、ライブなどに欲しいと思っていて、初めてソーラー時計にしました。

大切に活用していきます!






読んでくださりありがとうございます😊