訪問してくださりありがとうございます😊


突然ですが、キスマイちゃんからのバースデーカードのQR映像の画録を忘れました💦

1/27が誕生日で翌月の月末までしか見られないから短いです🥲

ムスメの結婚式でバタついて、気づいたのは3/6でした〜(;ω;)




さ、気を取り直して、こちらで癒されよう。

6人でコタツ!

イイですねー。

実家にはコタツがあったけれど、今は無くて懐かしいです。

結婚当初、夫はコタツではミカン、私はアイスクリームと譲らなかったのも思い出しました。


https://twitter.com/oshidoraex/status/1632015113392918530?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


みっくんがチョイスして食べてるのを撮る太輔くん!!

ピーナッツバターと豆板醤!

なるほど、2つを合わせれば坦々麺ですね〜

実際には芝麻醤を使うと思います。

ピーナッツバターは手軽でイイかも💡


粉チーズとキムチならチーズダッカルビ風になりますね。


https://twitter.com/sapporo1ban_jp/status/1630840304294297600?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


ConneXion ver.


https://twitter.com/sapporo1ban_jp/status/1633014631101870083?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


こちらが先でした!


https://inredweb.jp/column/oshi-katsu/530/



12日放送予定のが太輔くんの語りでありますように。


https://www.nhk.or.jp/sendai-blog/info/480351.html


https://www.nhk.jp/p/ts/WJ1LZ5K145/episode/te/P5K19JVYX7/



ラブバイの噴水の総水量は、70t😳


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1632682439645724672?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 


特攻は、3273発!


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1632677647267557377?s=46&t=s17e6ColBNVpI13r64-4kw

 

 

沢山のスタッフさんが夜を徹して準備して下さっているのでしょうね。





冬ドラマ「ブラッシュアップライフ」を見ているのですが、安藤サクラさん扮する麻美さんが人生を何度もやり直すお話。

6話はドラマA.Dさんになる麻美。

同じシーンを何度も撮る苦労話や、早く撮影を終えるための根回しなど。

思わず、太輔くんのハマ蹴りを最初から見直してみました。


A.Dさん側からの目線を知った事で、ドラマの見方が変わり一層楽しめています。

ハマ蹴り公式さんもがやきょもの話題多く出して下さいますよね!


櫻子さんを思い出す心の声、そし僕の裕一さんや、噴水でラブバイを思い出すユーモアが入っていてラブコメ要素たっぷり。

ちょっと照れくさいし、ひとり時間が少なくてイッキ見になりがちだけど…


櫻子さん、また観たいなぁ。

ロケ地も何ヵ所か行きました。

今年の桜の時期に地元から近いロケ地へ行こう!

ヲ友達が救済して下さって、いつでも観られてありがたいです。


 

逢えるdeSHOW、LIVE DVD&Blu-rayも観たいし、時間が足りないです😅


新しい環境になる人も多い3月。

出会いもあれば、別れもありますね。

3年お世話になっていた生協の方が退職されてしまうそうで。

爽やかな女性で、つい立ち話をしても聞いてくれて楽しかった。

仕事の愚痴をこぼした時も共感してくれて嬉しかったです。

次のお仕事は決まってなくて、ちょうど春休みになるからしばらくは家族とゆっくり過ごすそうです。


読んでくださりありがとうございます😊