訪問して下さりありがとうございます😊


渋柿を買っては干して、ベランダは干し柿が沢山並んでます。

最初に作ったのを夫と食べるのが日課。

ムスメが引っ越して1週間経ちました。

夫が優しくなりました。

掃除をしたり、整頓して快適に過ごしていこうと思います。



11/16

引越ししたムスメ宅の収納を手伝いに行きました。

スパイスカレー屋さんでランチタイム。

気になっていたギーのカレーと2種類で、辛さが選べて、インド米とブレンドされたライスがパラパラでさっぱりと頂けました。

家ご飯では、カレーライスよりキーマカレー、外食ではスパイスカレーが胃に優しくてお気に入りです🍛





11/17 

SNSで窓口で頂けると知ったので、地元の映画館窓口のお姉さんに尋ねてみました。


丁寧にファイルから取り出して渡して下さいました☺️❣️


2023/1/14公開。

試写会が12/5ですね。

申し込んでみました〜



ヲ友達が送りましょうか?とご連絡を下さり、お願いしちゃいました。

Kさん、お手紙やおまけも同封してくださり、ありがとうございました❤︎😭




TwitterやInstagramが太輔くん出演のドラマや映画、MC、バラエティで溢れるって最幸ですね!



https://twitter.com/johnnys/status/1590800209365213184?s=46&t=wSfdh4RGRwxYNVA9ll5Wqg

 

 


https://www.instagram.com/reel/Ck0OjMipsvo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見逃してました!

https://www.instagram.com/reel/CkdQL_UhaIp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



癒されました〜😂

Instagramに慣れて、スタッフさんのアイデアに笑顔になれますね🥰

鶴瓶さんも頑張ってくださっています😚





















https://www.instagram.com/reel/Ckx31QThplK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




12/3 ベストアーティスト、リバステの初披露に期待してます。

デビュー前よりイキッてる(byみやっち)生披露をお願いしますッ❣️



MVも久々にキスマイならではのテイストで、リピしまくりです。


 https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1592805548684374017?s=46&t=dcpxGseMo-IqFZTb5yO6pw

 

 


太輔くんと千ちゃんがキスラジで話していたドラマのこと。

収録時には情報解禁前で、オフレコで何か話したのかな?


https://twitter.com/johnnys/status/1593367123841101824?s=46&t=Evs_7YqJUYfLn5wyTBvoYg

 

 


サッポロ一番、方言レシピ。

冬にはみそラーメン、塩ラーメンが大活躍します。


https://twitter.com/sapporo1ban_jp/status/1587353754550128641?s=46&t=CTm78nijM3U_7XiqqlyA4w

 

 

中居さんのON&ON AIRも好評で何より。


ごぶごぶは、Tverで観ました。

太輔くんと横尾さん、👍すぎます😂

かき氷のあみだくじが最高すぎて🤣


Blu-rayに残せないのは残念…

後編は何回も観たいです。

安室さんのブーツ👢を履いてる?!!



読んでくださりありがとうございます😊