訪問してくださりありがとうございます😊




11/2に名古屋に帰省しました。

11/6に木村拓哉さんがぎふ信長まつりに初登場、11/1ジブリパークがオープンと、注目されている中での帰省でした。

中京テレビで横尾さんのジブリパークに初潜入が放送されましたが、残念、帰省する前日で見ることができませんでした。


11/5。

中学時代からの親友と5時間おしゃべりをして、リフレッシュもできました。

定年退職をされたご主人と毎日野菜や果物を育てて、穏やかな日々を過ごしているそうです。


息子さんにお孫ちゃんが2人いて、下の子を一晩預かって、川の字で寝たそうです。


何事も相手にそっと寄り添って、決してネガティブな事は言わない彼女。

必ず気づきがあって、もっと話していたい、と思える1番の親友です。

そんな彼女が、「もっと時間を気にせず話をしたいから、旅行に行きたい」と言ってくれました。

京都の行きたい所がまだまだあるそうで、お互いにツアーより個人でゆったりと過ごす旅が好きと意気投合、次の帰省で行く事にしました。


その日の晩はふと思い立ち、ものすごく久しぶりに星を眺めました。

子供の頃に見ていたオリオン座以外にも沢山の星が瞬いていて、実家で眺める星空だけは全然変わっていなかった事がなんだか嬉しかったです。



11/10。

新しい仕事が決まりました。

またまたランチタイムは激混みの常連さんが多い飲食店。

新たな気持ちで頑張ります。


11/11。

太輔くんが1月からの初のテレ朝ドラマ初主演に決まった❗️とは知らず、ムスメの引越しに追われていました。


私は昼食を用意し、夫、ムスメ達は段ボールと処分する事にした学習机を玄関先に。

3人だと捗ります。


ムスメ達が好きな魚ハンバーグ、浅漬け、カボチャのいとこ煮を4人で食べて、夫が買ってきてくれたマンゴープリンを「おいしい❗️あーあ、もう無くなっちゃった」。


食後直ぐに夫はムスメの新居に移動しました。

(急いで!引っ越し屋さんのトラックの方が早く着いちゃいます)


引越し屋さんが到着して、ハンガーラックと、シューズボックスに収めて

15分ほどで全てを持ち出し完了、速い!!

とうとうムスメもひとり暮らしに出発。

今日から毎晩帰宅しないんです🥲


引越しはムスメ達の単身を含め、4回目の体験

段ボールを3箱重ねて運んでいたそうで、毎度プロの技に驚きます。



次女の荷造りは昨晩、無事に終わりホッとしたものの、沢山の物がごっそり無くなってやっぱり寂しい😔

長女の時は1人になったら涙が溢れてしまいました。

慣れる事はないけれど、今回は覚悟をしていたし、長女が居てくれて大丈夫でした。

長女から、「今日は娘2人がわが家に帰るのを見送るのは寂しいだろうからね」とLINEが来ました。

さりげなく思いやれる優しい気遣いができる娘に感謝です😊

結婚式に招待するにあたり、友人を厳選に厳選をするくらい沢山の友人や上司にお祝いしてもらえて自慢の娘になりました。



長女と2人で簡単にこしらえたパスタを食べて、結婚式の話を聞きながら、いつも私の気持ちに寄り添って話を聞いてくれてありがたいな🥹と。



チャペル式の結婚式は人生初で、ベールダウンは新婦母が行うそうで…

お式の流れも両親は打ち合わせが出来ないから式場のYouTubeを見てください、との事。

いよいよ3ヶ月後となりました👗



そんな今日、寂しさが飛んでしまう嬉しいニュースが😆

太輔くんの笑顔、A-Studioでよく聞く笑い声。


夫婦2人の生活、新しい仕事、結婚式へと変化が激しい毎日ですが、キスマイちゃん達の活躍のおかげで日々癒されながら過ごせそうです。


長女が「主題歌はシングルになるんじゃない?」と、是非そうなってほしいものです!




髪型、ナチュラルな太輔くんが👍飛び出すハート



帰省中の想花MVに続いて、グッモニを逃しちゃいました〜


https://twitter.com/oshidoraex/status/1590834452204519425?s=46&t=wSfdh4RGRwxYNVA9ll5Wqg

 





https://www.instagram.com/reel/CkzBTNivbcm/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




千ちゃんのドラマもそうですが、内容にドキドキ💓

果たして私は見ることができるでしょうか??

(千ちゃんのドラマは2話で断念しました)


https://www.instagram.com/p/CkywwV3BZiW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


11/8 たいぴーすふる。

太輔くんの入所記念日。

「自分らしく、壊れないことを1番大切に」

とても重みのある一言です。

24年…

どうか、ブレることなく無理なく過ごして欲しいです。



11/10 たいぴーすふる

太輔くんが買ったCDで記憶にあるのが鈴木亜美さんの「BE TOGHETHER」。

原曲は、TMNETWORKの曲。


8cmの縦長シングルの時代もありましたね。

高橋克典さんの縦長シングル、まだ持ってます😂

「今の若い子達は知らないかもね」

太輔くんからこのような言葉を聞くとは思いませんでしたよ。



私が最初に自分で買ったアルバムがTMなんです。

初めて参戦したLIVEもTM。


下矢印実家に大切に保管してあった唯一参戦できたライブパンフです。

銀行員時代、同期が多くて、今思うと1番楽しくて充実していた頃に想いを馳せていました。

ヲタクの原点。

キスマイちゃんとは比べ物にならない少なさですが!!雑誌や写真集を見て思い出に浸った帰省でもありました。




11/11たいぴーすふる。

自らドラマ主演のお仕事を迷って引き受けた経緯を話してくれる長文のブログ愛

転載はしませんが、ますます堕ちてしまう言葉に溢れています🥰飛び出すハートキューン





ごぶごぶ、嬉しいですねルンルン!

リベンジ企画との事ですが、残念ながら、Blu-rayに残す事ができないですが、Tverがありがたい!!


https://twitter.com/oricon/status/1590917494071767041?s=46&t=9fhcPiQ2NZg__tsR7pREcw

 

 



#バブガヤ太輔🤣🤣🤣‼️


https://www.instagram.com/reel/Ckx31QThplK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



リアタイができなくて、Twitterに貢献できませんでした💦


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1590643490857582592?s=46&t=P9iNkcsqrvIclQQF7kjx3w

 

 

https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1590653040398589954?s=46&t=P9iNkcsqrvIclQQF7kjx3w

 

 


https://twitter.com/besthitskayosai/status/1590110910777274369?s=46&t=u_Wl9z63569JFRqVcR4yUA

 

 


https://twitter.com/besthitskayosai/status/1589543239841099776?s=46&t=zK5Cl44l4DHCueop61TxJg

 

 



読んでくださりありがとうございます😊