訪問してくださりありがとうございます😊


昨晩、しゃべくり007にサプライズ登場した太輔くん。

昨晩Twitterで知り、ムスメにも聞きましたが録画していないとの事🥲

おまかせ録画にはヒットしない事が多くて、逃すことが多い私。

何故情報を得られるのかが不思議??

あって良かったTverさん、かなり焦らされましたがテレビを見逃しても見ることが出来てありがたいです。

公開期間が短くて、何回も見返します!


#ワルガヤ太輔、ですって



https://www.instagram.com/tv/Ce3IxjHFYvx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





https://www.instagram.com/p/CentiT-BHj0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=







https://www.instagram.com/p/Cevop25BIUo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





6/11 2週連続の今までになかった初企画!


あるものを育ててまして。


もしツアで行った京成バラ園で、バラを買った。


朝起きて、レコードをかけて、コーヒーを飲みながら、ディズニーランドローズ(オレンジ色で外側に向かってピンクになる)に水をあげてる。

スミマセン、皆さんのイメージ通りで😁


ひとてま荘近くのPeaceful荘(都内のレンタルスタジオ笑)で太輔くんが撮った写真(#ガヤ撮)をリアルタイムでupするTwitterとの連動企画。



サッポロ一番、タテビッグ。

お湯を沸かす(IH笑)所からスタート。

ラジオだからさりげない説明をしつつ、IHに負けないようにボリューム上げて話す、

からの…

ピューと沸騰。

火を止めたら😂😂😂


「コロコロ入ってる。」

線ちょうどにお湯を入れ、5分待つ間に✉️




靴下を捨てるタイミング。

毛玉ができたら。

指が出ちゃったりカカトが破れたりするまで、とかは無い。

捨てる前に掃除に使う概念が無い太輔くん。


ひとり暮らしで花を飾るようになった。

花屋さんで買う事が増えた。

緊急事態宣言で在宅時間が増えて、20代に行くのは恥ずかしかったがお花屋さんに教えて貰いながら買ってる。

買って街を花束を持ち歩いて家に帰っている。

リビングに飾ってる。

イメージ通りで庭でバラを育ててる。


親近感出る話をしたいけど、どうしてもイメージ通りの話になっちゃって。

毎月1日に栄養剤を入れて肥料も買った。


同棲するようになって男性としてドキドキする事がなくなった。

すみませーん、5分でーす爆笑笑い泣き爆笑



クオリティ高っ。

麺を啜る音、最高ですキューン

仕事柄、麺の食べ方って人それぞれ。

あーラジオじゃなく、映像で見たいわー


音符Super Tasty音符

懐かしいですねー〜


https://twitter.com/annpremium/status/1535618171356741633?s=21&t=1dv_LEeCsiw0YsVHfEOcdA

 

 

https://twitter.com/annpremium/status/1535618594239033344?s=21&t=1dv_LEeCsiw0YsVHfEOcdA

 

 

https://twitter.com/annpremium/status/1535618822631485440?s=21&t=1dv_LEeCsiw0YsVHfEOcdA

 

 

https://twitter.com/annpremium/status/1535619125963534337?s=21&t=1dv_LEeCsiw0YsVHfEOcdA

 

 

https://twitter.com/annpremium/status/1535619351600300032?s=21&t=1dv_LEeCsiw0YsVHfEOcdA

 

 

明日も楽しみですねッ。


読んでくださりありがとうございます😊