訪問してくださりありがとうございます😊


先日、7/16,17の4年ぶりのママ友佐渡旅行の打ち合わせでおしゃべり会をして来ました〜



それぞれ子供たちが結婚したり、お孫ちゃんが産まれたり。

還暦を迎えた友人もいます。

末っ子全員が社会人になって、いつも穏やかに「行ける時に行けるうちに旅行に行こう!!」が毎度の合言葉です!


全国の知らない地名も多く、仕事のシフト都合で参加できる旅行は限定されちゃうけれど行きたいです。


キスマイヲタを明かしたら、ある1人からあれこれ聞かれて、帰り道は一層楽しかったな。


彼女はいろんな気になる人のイベントに1人参戦していて、周りの人がペンラを持ってたから手持ち無沙汰だったから買っちゃった、と聞いて心底びっくりでした〜


親娘でベルーナ参戦した話も友人に初めて聞いてもらって「うんうん、楽しいよね!ペンラ振ったりタオルくるくるしたりした?若返るよね!」って言ってもらって、すごく嬉しかった❤︎

彼女はどこでも1人で行ってしまう行動派なんです。

京都まで1人で行ったりしてるのです!



7/14に高橋一生さんのひとり芝居の舞台を見に行くのですが、なんと!!彼女も8日に行くことが発覚❗️

次は是非一緒に行こうと約束しました。

彼女は、野田秀樹さんの舞台専門で、「フェイクスピア」を見て3秒で堕ちたそうです。

おとなしい彼女がイキイキと話しているのが何より私には新鮮でした。


「行きたいなぁ」ではなく、さっさと計画立てて行っちゃえばいいんですよね…

スマホがあるんだからなんとかなるんだし。

地方遠征に一歩踏み出す勇気を貰いました。



さてさて、話題が尽きない今週のAスタグラム💘


歯磨きしてるチュー

スタッフさん、逆楽屋訪問でのカメラ目線、ありがとうございます愛飛び出すハート



https://www.instagram.com/p/Ceds_p6hnY8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


次々投下される35歳目前の太輔くん。



https://www.instagram.com/p/CelWrwIhJ3s/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


6/8 キスラジ。

玉ちゃんが6/25,26のバンテリン名古屋ドームで1日遅れちゃうけど太輔くんのバースデーをお祝いする、と公言。

いやいや、当日じゃないからとリピする太輔くん。

6月生まれなのを知ってから、毎年好きな季節で雨が嫌じゃなくなった。

スゴいなぁ。


野鴨は面白いと断言した太輔くんに、ますます17日の当落が気になり始めてます。


6/1のキスラジ。


玉ヶ谷にしかない雰囲気、なんかいいですよね?

ナイトプールが分からない2人。 

「女子校なの?」

「暗くて見えないから好きな水着を着ればいいんじゃない」🤭

「苦情は受け付けません」とキッパリも🤭🤭


ライブグッズのTシャツが年々大きくなってると言うリスナーさんからのメール。

これは今後の検討案件ですね。






https://twitter.com/reco_oshirase/status/1532015892275806209?s=21&t=J0LFCTIH24WBX0fibAX_uA

 

 


🛼初参戦のベルーナドーム🛼の続き④


音符HANDS UP音符

ブンブンダンス、と言うワードで話題になりました。

FCに入会して最初のシングルだったのでノリノリの曲で各音楽番組を見るようになった思い出の曲。

間近で見られて夢のようでした。


音符ENDLESS SUMMER音符

蜷川実花さんの衣装と、MVが好きです。



音符Tell me why音符

ファーストアルバム、Kis-My-1st収録曲。

ムスメたちが聴いていて私も聴くようになり、ウォークマンのブックマークでほぼ毎日聴いていた曲。

歌う所は見たことがなくこんな振付なのね、と見入っていました。


音符My Love音符

セカンドアルバム、Goodいくぜ!収録曲

この曲もブックマークです。


音符Tell me why音符

♪届けたい My love♪からの My Love🤣🤣🤣

狙っただろー

狙った🤣🤣🤣

この2人のやり取りが面白くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、噴水のセットで察知した

音符Luv Bias音符

「テレビやスマホじゃなく生で見たいよね」とムスメと話していた噴水とスタンドマイクが本当にキレイでした。

太輔くんが濡れてしまうリハーサルを見ていたから、本番までに何度も試行錯誤していたんですよね。

Jr.の子も笑顔でダンスしているのを見ていて、すでにムスメよりもずっと年下で、ムスメと私は「かわいいよね」と。

太輔くんも長い間こうして先輩のライブでたくさん頑張ってきたから今があるのだなぁ🥹と。



そして、イントロと同時に思わず声を出してしまいました😅

音符FIRE BEAT音符

音符Hair音符

音符祈り音符

先頭に藤北が並んで花道を歩いているのを見て、感動で1番泣きました🥹🥹🥹🥹🥹

初参戦で藤北を見る事が出来て、生きてて良かった😊😊😊😊😊

叶うならば、東京ドームに参戦し、もっと歌を楽しみたい🤭🤭🤭



音符ETERNAL MIND音符

アリーナからは少し遠かったのですが、横一列の花のシャンデリアが回転してとても素敵でした!

もし、東京ドームの一般が取れたら違う席で見てみたいです!


Mush UPは短縮バージョンとは言え、大好きな

音符ConneXion音符を後ろ姿とはいえ3人の生歌を聴けて嬉しかった。

横尾さんの歌唱力もレベルアップしています!


音符BE LOVE音符では、ウェディングベールをかぶった人が?!

初心にかえって結婚してみた。

今までバックについてやった事がないであろう挙式を祝うっていう…

ジャニーズで結婚式の演出があるのはオレらぐらいだよ。

これをする為にジャニーズに入ったわけじゃないのに、って思うよね。

こういうのをやらないとデビューできないんだ。

紙吹雪も必要なんだよ。


これぞ、ザ、キスマイ!🤣


⑤に続く(なかなか終わらずスミマセーン😁)




みっくんが次々とドラマ主演です。

ライブ前のFC限定動画でほとんど話していないなぁ…と思っていたら、同時進行だったのかな?

ミリオンジョー、ただリコで新たなみっくんが開花していますね。

太輔くんも野鴨が成功し、新たなご縁があるのを願っています。




 ENDLESS SHOCK (博多座)のFC申込も始まりましたね。

九州も行きたい場所の1つです。
行ったことがあるのは家族旅行で冬の長崎、高校の修学旅行で別府、阿蘇くらい。
九州だとせめて2泊はしたいです。


佐渡で楽しみなのは、ジェットフォイルなんです。

梅雨明け前後の頃ですが、晴れますように!🙏




読んでくださりありがとうございます😊