訪問してくださりありがとうございます😊


疲れがたまっていて、水曜日にお昼寝しようと思っていたら、太輔くんの大・大・大ニュースが飛び込んできて、寝るどころではなくびっくり笑い泣き


昨日は仕事の後、買い物に行き、夕食の支度を…と思いながら寝てました😁


朝から荒れ模様の天気で、今日こそは二度寝するー!と朝食を食べてしばらくしてから🥱

10〜14時まで、なんと、4時間も寝てました😪😴

スッキリと目が覚めて、疲れも取れました〜


下矢印気になって買ってみたこちらを飲みながら録画しておいた「阿佐ヶ谷ワイド」という番組を一気見しました。

最近、阿佐ヶ谷姉妹さんがお気に入りなんです。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


はじめましての神尾楓珠さん、収録を終えてスタジオを出る所まで放送して下さり嬉しいですね!




中井貴一さんのエピソード。

美味しそうに食べている上品な太輔くんをありがとうございます😊


動いてる太輔くんがご飯、味噌汁、牛タンを食べている姿を見られて保存して何度もリピしてますピンクハートキラキラ

朝食は和食派なんですね。

来週のゲスト、長谷川博己さんも和食派みたいです。

おまかせ録画の予約をしてある、綾瀬はるかさんと共演した「はい、泳げません」で話されていました。

次回はこの映画の番宣だと思われます。

映画が面白そうで、来週もますます楽しみです。




中井貴一さんの時の取材ウラ公開もありがたいですね!




https://www.instagram.com/p/CeBITLdhyKg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



他にもお気に入りのお写真を。







お衣装も毎週楽しみになっています。

ブルーの文字盤の時計、もしツアでもしていますね。


https://www.instagram.com/p/Cd-jN__BsMf/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




村上佳さんが野鴨の脚本をツイートして下さっています。

週末にはエントリーをすませるつもりです。


https://twitter.com/keimurakami03/status/1529383360715694080?s=21&t=JCeADWgiDiyNcXXxDNM3Fw

 

 



いよいよ!明日のもしツアも楽しみです!


https://twitter.com/moshitsua/status/1529394365403123712?s=21&t=5FPTHvtR3ltnWUXCDgCL2A

 

 



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


仕事先のお店で大人気の杏仁豆腐を家で作って気軽に食べたいな😋という事で、ママさんに材料を聞いてみました。


・牛乳(500ml弱)

・生クリーム(200ml)

・ゼラチン(寒天パウダー4g)

・アーモンドパウダー(20g)

・砂糖(70g)


☆分量はクックパッドでいろんなレシピを見て、自分なりのレシピを作りました。

明日に食べてみて、微調整しようと思います。



てっきり杏仁霜を使っていると思っていたので、アーモンドパウダーは意外でした。

生クリームと寒天パウダー、アーモンドパウダーを買ってきました!

ゼラチンよりも栄養的に寒天パウダーが好きなんです。

家族が好きなタイミングで食べられるように、煮沸したプリン容器に入れて冷蔵庫にIN。



家族の笑顔が作るモチベーションになっています。

次は白玉団子を作ろうと思っています😊



読んでくださりありがとうございます😊