訪問してくださりありがとうございます😊


5月の少プレは、「藤北」と知ってから待ちわびてました!

今思えば、この少プレがライブの予告だったのかな。


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1527594418957852672?s=21&t=EnKIanLePGAgSgpAgaOAmw

 

 




さて、初参戦。


🛼10周年のお祝いに、多くのファンの声が届いたかのようなライブでしたおねがい🛼



朝、5時に目が覚めてしまい、二度寝も出来ず、出かけるまでの間、落ち着かなくてソワソワ😙


ムスメとの待ち合わせは最寄り駅でした。


池袋発の西武池袋線では、キスマイグッズを持った女性に溢れて圧倒😚

通勤ラッシュ並みの電車内は窓が閉まっていて、蒸し風呂のようでした。


舞い上がる私を他所に、どんどん写真を撮ってるムスメ。

私の気がかりなことを2人のムスメが聞いてくれて…

長女が、「ワクワク。楽しむのが1番」と、吹き飛ばしてくれました爆笑

年々、新しい事、知らない事に考えすぎてしまって、若さは武器ですね(性格もあります)



太輔くんが何度も、「挑戦しない事の方が怖い」と書いてくれていますが、本当にその通りだな。

仕事を始められたのも太輔くんに出逢ったからだと思っています。





私が電チケを出す隙に入場口で撮ってくれましたおねがい





2年越しの紙チケット❣️

カラフルでカワイイ😍




「寒くなかった?大丈夫?」

からスタート。



音符Re:音符でセトリはアリーナツアーと同じなのかな?と思いきや、懐かしい曲が途切れる事なくどんどん続いて、会場からは声が漏れ出てました。


MCでみっくんもそう言っていたからファンの願いをしっかりと受け止めてくれた、本当の10周年記念ドームLIVEだったと思います。



               ②に続く


読んでくださりありがとうございます😊