訪問してくださりありがとうございます😊


『Kis-My-Calling!』の振付レクチャー動画が届きました。

頑張って覚えますウインク


5/18 たいぴーすふる。

20代のことを、

「あの時はあの時で自分の選択は最善で最高だった」

今が充実して、満たされているからこその言葉ですねスター



私服で鶴瓶さんパーカーを着て出かけようとして、上着をとりに帰ったそうです爆笑



https://www.instagram.com/p/CdnSUmOB82P/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



今日はこちらに行って来ました。

移転してリニューアルオープンし、メニューも一新されました。

堀ちえみさんのblogを拝読しているのですが、2019年に初訪問されています。

ようやく願いが叶いました。




神楽坂は奥が深い!

すごく迷いました!

Google mapも迷ってて💦

お昼休みの近隣でお勤めされている方に尋ねて、やっと辿り着いて、まずはご飯🍚


お茶で炊き込みご飯で、あまりの美味しさに感動でした。

割と濃いめの味噌、豆乳、胡麻で豚肉は肉厚!



カウンター席で、次々と作られるスイーツに目が奪われて。

心の中で「食べたい」「でも食べられるかなぁ」

「せっかく探して来たから食べたいよー」

と葛藤をして…

あまりに迷ったから、次、いつ来られるか分からないよね〜、って事で、注文しました!酔っ払い




17種類の中から選べる日本茶。

ほうじ茶だけでも3種類!



Instagramで食べたくなった、抹茶の生搾りモンブラン!!流れ星





抹茶と栗のクリーム、栗、抹茶のアイス、オレンジジャム、ビスキュイ。

いろんな甘さがあって、食後でも飽きずに味わえましたルンルン


お茶を可愛い急須で入れながらまったりと味わいました!

かなりな奮発でしたが、行って良かったです爆笑


まだまだ神楽坂には古民家を活用した落ち着くお店がたくさんありそうです。





ムスメもこのモンブランを目当てに来店した直後なんです。

真似しちゃいましたデレデレ

ムスメ、こだわりの1枚流れ星




次のお出かけを楽しみに仕事と家事を頑張れそうです🥰

今月は、イタリアン、和食を堪能できました。


次は、






ここに行きたいです。

これもムスメが撮った2枚。

ニコライバーグマン カフェです。

テーブルがガラスで、お花があって…


ニコライバーグマンさんは、前から知っていたのに、カフェは知らなかったです。


下矢印ほんの一部ですが、毎月届く作品が楽しみだったな…

終わってしまって寂しかったです汗うさぎ



バーグマンさんのショップにも行ったことがあります。




5月に実家へ帰省したのは何年振りなのかな?

矢車草、アマリリス、なでしこ、紫蘭、菖蒲、サボテン、色とりどりの花を母は大切に育てています。

母が元気なうちに教えてもらわないとね…




ムスメはデビューからのSixTONESのファン(お茶の間中心)


もう1人のムスメは、ずっと応援していたグループが活動停止してしまい、突然先週からSixTONESに目覚め、ジャニーズwebとFCに入会しました。

webは私が説明したら、即手続きしてました。

FC会員番号が2年前に入会したキスマイちゃんと近い番号って😗

複雑な気持ちですが、変わらず7人を応援し続けます!



「卒業タイムリミット」を見終えました。

みっくんの怪演、さすがでした。

1話を見て挫折したただリコを見たいような気にもなったけど、まだ1歩を踏み出せません…


読書に夢中になり、言葉の引き出しが増えて、説得力のある☆たいぴーすふる☆を読んでいると、そろそろアウトプットの時期がきて欲しいなぁ、と思いが募ります❤︎



読んでくださりありがとうございます😊