訪問してくださりありがとうございます😊




ドンジュアン 様がわが家に来てくれて以来、の更新です。

特に変化もなく、日々楽しく過ごしていますルンルン


ムスメ達と銀座で30分並んで食べたパンケーキ🥞。

思ったよりも生クリームがさっぱりしていて最後まで美味しくいただきました口笛


長女とシェアしたマンゴーのパンケーキ。




シェアしたくない次女が食べたのは期間限定の抹茶フォンダン。




銀座マロニエにオープンしたDAISO。

ちょっとお高めのショップと併設で、もの凄い人でした。

再訪したいです。



ゴールデンウィークは、ムスメが楽しみにしていたイベントがありました。

本人の承諾と写真を見せてくれましたよー


群馬のロックハート城でのドレスレンタル。

前泊してオープン前に行っても行列だったそうです😳

プロのカメラマンに撮ってもらう事で、友人と一緒にも撮れて、大満足だそうです。







5/7〜11、名古屋の実家に帰省していました。


母は1人で外食することがないので、一緒に行こう!ということで、毎日近くのお店に行っていました。


写真を撮り忘れてしまい、残念…



4年ぶりに親友に会うことができて、奮発して、イタリアンのコースを楽しみました❗️


おしゃべりに夢中でお料理を撮り忘れ、かろうじてデザートだけ。



イタリア人のスタッフさんがお料理の説明や、シェアの取り分け、「美味しかったですか?」と声をかけてくださり、より一層楽しかったです。


親友は社会保険労務士で社員として働いているそうです。

頭脳明晰で、向上心に溢れた尊敬している友人。

90分制のランチで、その後はデパートを全フロアを見ながらおしゃべりに夢中で、楽しい4時間となりました。


会うまでの時間とその後も仕事をするから時間が気になってる様だったので、また連絡するね〜と別れてから長野のおやきなどを買い込んで母と美味しくいただきました。

夕食のメニューを考えたり、家族にご飯作りをしなくてすむって、あー幸せ〜。




5/11のたいぴーすふる。


おはよーです。

アルバイトの話からディズニーランドか幼稚園関係がいいかなー、と。

TDLは、夫が学生時代にアルバイトをしていました。

幼稚園の先生になりたい、とよく話していますが、現実はそんなに楽じゃないですよー



5/13

グッモニ、めざまし、THE TIMEでウナエースのCM解禁も撮れました!

グッモニでは、東京インテリアのCMも初めて見る事が出来てよかった。


14日にはドームツアーの振り付けレクチャー動画も届いて、いよいよ初参戦まで1週間ルンルン


どの服を着ようか考えるだけでワクワクひらめき飛び出すハート



撮りだめしていたみっくんが妖精だと見かけたNHKさんの「卒業タイムリミット」。

みっくん狙いで見始めたものの、面白くて一気見しています。


ドラマで新たな太輔くんも見たいですニコニコ


読んでくださりありがとうございます😊