訪問して下さりありがとうございます😊


今週末は、ムスメとこちらに行く予定なのですが、レンタサイクルか園内バスで回るそうです。

晴れるといいなぁ!☀️

満開のチューリップ🌷見たいなぁ〜










昨年、4/5に初めて仕事をして以来、ちょうど1年経って、やっと頼りにされる様になり、臨機応変な接客もできるようになりました。


そして、

4/11 新しい方に仕事を伝授する日がやってきました!

昨年の10月に、中国人の大学院生さんが入られましたが、平日は学業専念で土日祝日のみしかできなくなり、新たに仲間が増えました。


3人の息子さんのママで、常連さん。

三男くんはとても愛想が良くて、オネムな時以外はいつもニコニコ歩く

可愛くて、来てくれた時は自然と私も😊になれます。


お客さんとして来てはいても、あまりに覚えることが多くて、何度も「〇〇さん、スゴい」と言いつつ、一所懸命頑張ってくれました。

何度も褒められて、自信にも繋がりました。


個人経営のお店ならではの、目配り、気配りで暖かく美味しい食事を提供してるオーナー夫妻から学ぶことはまだまだありそうです。


しばらく出勤日が増えますが、🌹ドンジュアン 🌹にももうすぐ会えるし、頑張ります!


たいぴーすふる。

4/10 教えてくれた、ドリルちゃん。

マッサージドリル。

調べたら、たくさんの種類がありますね。

筋肉が無い人には不向きなようです。

今月はメッセージ、送りました!


4/11 アリーナツアー完走。

お疲れ様でした。

メンバーの笑顔、早く生で見たいです❣️



https://twitter.com/oricon/status/1513153333036392451?s=21&t=WMlSYo6cPT0U8c4s43bPCw

 

 


18:20から待機していました。

始まったのは10分後。


生配信で、お客さんのペンラでコミュニケーションをとる、新しいライブ。

メンバーのみんながキラキラで、笑顔が輝いていました。

来月、逢えるのが待ち遠しいです。


玉ちゃんから夏頃に、新曲発売が発表されました❗️

髪を伸ばしているし、夏ドラマに出演とか?

その主題歌とか?

Fear以来の新曲、楽しみですね❣️



4/13〜Kis-My-Ftに逢えるde Show in DOME

のグッズ販売スタート。


パンレット、団扇、ファイル、フォトセットが新しくなり、ぬいぐるみ、FAN Voiceが新たに追加❗️


FAN Voice、とは、FCで募集した例のアレですか?!



みっくんが妖精だという、卒業タイムリミット早く観たい…



読んでくださりありがとうございます😊