訪問してくださりありがとうございます😊


8日は当落発表の日。

東京は落選でしたが、埼玉に2日とも当選しました❗️(参戦は1日にします)

アリーナ公演が中止だったので、自動的に入金されました〜

やっとムスメとの参戦の願いが叶います❣️

今回は収容数100%での開催、人の多さに圧倒されそうです…



4/8A-Studio 二宮和也さん。

こんなにあけすけな方だとは😁

嘘が無くて潔いトークでした。


いよいよ次回 4/15は、高橋一生さん❗️

2021年1/15以来の2回目。

柴咲コウさんとどんなドラマを作り上げていくのか、とても楽しみです。

太輔くんにもドラマ出演のオファーをお願いしたいですよね❣️



Instagramでは取材こぼれ話や写真をアップして貰ってありがたい。

このアップルパイも美味しそう❗️

太輔くんのお母様が差し入れされた煎餅、どこのかしら?


https://www.instagram.com/p/CcDMPVohtNd/?igshid=NDA1YzNhOGU=




キスブサであくびをしてた千ちゃんをラジオでバラす太輔くんや、

きくちたけごろう、さんって誰!?

何度も笑いました。

タイトルコールも言わないまま、止まらないゆるいトーク、千ちゃんは太輔くんに圧倒されていましたね笑い泣き

スタッフさんとのやりとりもそのまま伝えてしまう太輔くんも面白いです🤣


https://twitter.com/reco_oshirase/status/1511722379487354885?s=21&t=uKjyF4k2jP0HqMGOBsF_Qg

 

 




いよいよ今日です。

夕食の支度を早めに済ませます‼️


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1511992178381406208?s=21&t=uKjyF4k2jP0HqMGOBsF_Qg

 

 


読んでくださりありがとうございます😊