訪問してくださりありがとうございます😊


Instagramを開くたびに太輔くんがいっぱい❣️








https://www.instagram.com/p/CbuPrYHhhp3/?utm_medium=copy_link



花が大好きなので😍ラブ飛び出すハートでした❣️










新アーティスト写真も4/1に更新❗️






クイズは???

こういうの苦手💦

分かる人、尊敬です。




4/15のA-Studioは



昨年に続いての出演。

Dr.倫太郎が初見の一生さん。

お名前を知って親近感増し増しでした。

頭脳明晰で、かつては家電に名前をつけていた、というユニークさもあって、まだ知らない事沢山ありそう。

楽しみです。


広末涼子さん、息子さんが海外に行かれているのですね。

早稲田大学に入学されたものの、ファンが押し寄せて登校できなかったエピソードを思い出しました。

鶴瓶さんと太輔くんのMCで魅力満載で、気になる俳優さんがどんどん増えていますルンルン



えーっと、今さらなんですが💦

玉ちゃん、千ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎊

年子weekも知ってはいたものの、記事に書いていませんでした口笛


玉ちゃんハピバのFC限定動画では、恒例の

「これ、動画だったのか〜教えてくれよ」から始まりました。

千ちゃんは、この曲なんだ?当てクイズ!

何回やっても出前館にしか聞こえないメンバー🤣

そのおかげで長め動画になりましたねチュー

CM出演が発表されて、バラエティーでも爪痕をしっかり残していて中京テレビでの千ちゃんが見られなくて残念ですー



ぶらり途中下車の旅。

横尾さんが書いたなかまっち、練習したのかしら?

手で触れる前には持参した消毒をしていました!




私的に気になったのは…

ピンボケしてますが、横尾さんが持ち歩いていたトートバッグが気になっています❗️



こちらなんですね。

ジブリ好きの横尾さんならではの私物?ですね。

かわいいです(私には買えないですが😅





読んでくださりありがとうございます😊