訪問してくださりありがとうございます😊


今日のキスラジは、太輔くんと千ちゃんでドームツアーの話。

知らずにいて今日知りました!

リアタイします❗️


Peaceful Days 3/19

まだ聴いていなかった事に気づきすぐ聴きました!


レコードプレーヤーを買った。

秋葉原まで音楽チームの方と買いに行った。

Technicsで、レコード針が4万?と思った。

(亡き父がダイヤモンドレコード針を買った時に、珍しくとても嬉しそうに話していたのを思い出しました。

太輔くんのおかげです☺️)



ジャズ、ヒップホップのレコードをプレゼントしてくれた。


アナログをデジタルにするには音を省かないといけない。

音や声を聴きやすいよう均等にしないといけない。

Bluetoothで聴いたり、飛ばしてきいたり気軽に聴けるのも便利だけど一連の操作をするのもすごくイイ。

ビートルズやビリーアイリッシュ、昔のジャズを聴いてる。

表裏のA面B面全部聴くまで珈琲を飲んでる。


渋谷のレコード店に行った。

掘ってきましたよ。

レコードジャケットいいよね、凝ってる


音符卒業音符 斉藤由貴


金八先生のオーディションに落ちた事ある。

ジャニーさんに「Youのためにしたのに」と言われたオーディションに落ちた事がある。


新たなA-Studio、Instagramでも紹介してくれています。

私個人的には、どちらかといえば、前のセットの方が好みですが…

ゲストさんにスポットがいかない感じがして…

ですが、春にはぴったりで、より一層楽しくトーク展開ができるかもしれませんね!












https://www.instagram.com/p/Cbi29D2PQkB/?utm_medium=copy_link




ぶらり途中下車の旅、3/26。

初めて見たのですが、横尾さんとても良かったです!



メンバー思いで、太輔くんにプレゼントすると言っていたブックカバー、もう売り切れ😙


一つ一つ手作りされていて、次のお出かけの時にお会いしたいと思っています。

2/18のSNSに、「奇跡がおこりました」と書かれていて、この時に横尾さんと会われたのかな?と勝手に思っています。


今後もこの番組とご縁がありますように❣️






読んでくださりありがとうございます😊