訪問して下さりありがとうございます😊


久しぶりリアタイできたA-Studio。


未公開では鶴瓶さんに「オリジナルで製作した事はありますか?」という質問でした。


NHKで鶴瓶さんの45周年記念のを着ていらっしゃる方とすれ違った、と太輔くん。

スタッフさんが呼ばれて見せて頂けましたね。


太輔くんが作ったドンジュアン のパーカーを見たい鶴瓶さん。

1枚も予備に作っていないのかな?


夕食の準備にはYouTubeを流していて、ドンジュアン も何度も見て思い出しています。

あー4月、早く来ないかなぁ…😚






前田旺志郎さんはまえだまえだ、の弟くん。

忘れていましたが😅兄弟で漫才していましたね💡


ヲ友達のブログでSMAP✖️SMAP、25歳の太輔くんと12歳の旺志郎が出演した時の写真を見ました!

この頃は大人と子供だったのですね😌

子供好きな太輔くんが一緒に遊んでいるのを想像しちゃいます。



旺志郎さんのふさわしい言葉が思い浮かばない時に、サッと「探究心」と的確に言える素晴らしいMCでした❣️ラブ



そして、中学時代の旺志郎くんの告白エピソードに食らいつく太輔くん‼️!!

急にテンションが⤴️でした💕💘


すごく嬉しそうで、まさにPeaceful Daysの

"青春だぁ"

と思わず代わりに言っていました爆笑てへぺろ

とっても可愛い太輔くんを見られて、幸せな金曜の夜でした💖ラブラブルンルン



募集は終わってしまいましたが、どんな話題が出るか楽しみです


https://twitter.com/a_studio_tbs/status/1463432573946789893?s=21

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


その後、日テレに変えたら「 MUSIC BLOOD」が始まって、ジャニーズ初のゲストでJUMPくん達が出演。

デビュー映像と、山田涼介くんのソロデビュー秘話、中間世代で模索し新たな試みで、名前や顔を明かさずMVを公開、SMASHのCMなど、冒頭は逃しましたが、ムスメ達は大喜びでした。

こう言う番組にキスマイちゃん達もご縁があったら良いのに照れ


年末の音楽番組には1つも出演が無くて残念ですえーん


いよいよLIVEの抽選結果まであと1週間。

果たして初参戦の願いは叶うのか?

指折り数えて過ごしていますルンルン



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



352,000を超えました!




https://twitter.com/kmf2_0810avex/status/1461680795802685442?s=21

 

 


キスマイちゃん達もチャットで参加。




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そんななか、嬉しいNEWSも飛び込んできました。




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


11/24 の深夜にNHKBSプレミアムで放送された宝塚雪組の退団公演の事を放送後に知り、がっかりしています〜🥲

再放送されるとイイな、と思いNHKさんに要望を送ってみました。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



11/22の23時過ぎに突然始まった桜木涼介さんと、仙名立宗さんの同時配信Live。

焚き火をしながら、前半はドンジュアンの話もされていました。


仙名さんのアーカイブが分からず、桜木さんのインスタに「仙名さんによろしくお伝えください」とコメントしたら、仙名さん自ら桜木さんのインスタコメントで見方を教えて下さいました!!!感動してしばらく興奮冷めやらず。


84分のアーカイブ、男性4人の焚き火を囲んでのトークが私には新鮮で、仙名さんのInstagramにコメントしたら、またお返事をして下さって嬉しかったです。

太輔くんとはどんな話をしたのかなぁ…

仙名さんのアーカイブはまだ残っています。




ごぶごぶで、ニカちゃんが焚き火をじっと見つめていたのを思い出して、「日常から離れられるからハマっている」と言う仙名さんの言葉に納得しました。


桜木涼介さんは宝塚やミュージカルの面白そうで、振付を沢山されています。

記事に載せていないInstagramがまだありました。



https://www.instagram.com/p/CU5CSJTlftE/?utm_medium=copy_link



https://www.instagram.com/p/CVS_5IghiTY/?utm_medium=copy_link


https://www.instagram.com/p/CV-nmqaBGkJ/?utm_medium=copy_link


読んでくださりありがとうございます😊