訪問して下さりありがとうございます😊



11/10 22:15〜の桜木涼介さんのインスタライブ。

数分出遅れましたが、ずっと見ていました。

30分くらいとの事でしたが、75分でした。

気遣いの出来る方で、「明日も平日」などと言いながらも、質問やコメントに答えて下さいました。


場面ごとの苦労話や、仲が良いカンパニーの事など、ドンジュアンロスが続く私にはとても心地よい時間となりました。

3つの舞台の振付を同時進行でされているそうです😳


明日が初日の舞台があるそうで、無事に幕が上がり、閉じるのを願っています。


24時間だけ残して下さるそうです。

あらかた文字起こしはしましたが読めないかも😙


明日、もう一度見ようと思います。

来年4/15発売のDVDを見ると楽しさが何倍にもなりそうです‼️


桜木涼介さんのInstagram。


https://www.instagram.com/tv/CWGU2hklHPX/?utm_medium=copy_link




目標は77人だったそうですが、終わる頃には230人くらいでした。

インスタライブを見たのは初めてで、コメントを2回ほど拾って頂けて、嬉しかったです照れ

こうしてエンタメ界の方と繋がれる時代に生きてて良かったなぁ、とつくづく感じました。


読んでくださりありがとうございます😊