訪問して下さりありがとうございます😊


11日の2年ぶり、ベストヒット歌謡祭!

久しぶりの歌番組と、ラブバイが今の生き甲斐爆笑

SO BLUEなライダースジャケットがカッコいいですラブ私服ですよね?このジャケット、見覚えがあります。





https://twitter.com/besthitskayosai/status/1458011517127827460?s=21

 

 



何かしら?!

気になります。


まだまだキャストさんの熱いSNS祭りが続いています❗️



大千穐楽のカテコで太輔くんがバラを投げた相手なのではないか?と言われている、お稽古で代役をされた方、発見できました!

お茶目な方ですね😂






この写真、どうやって撮ったの?!!



https://www.instagram.com/p/CV-tFFqhyVy/?utm_medium=copy_link





弓野梨佳さんのInstagram。



https://www.instagram.com/p/CV-c9rahrly/?utm_medium=copy_link





仙名立宗さんのInstagram。




https://www.instagram.com/p/CV_MvgABg9p/?utm_medium=copy_link



小石川茉莉愛さんのInstagram





https://www.instagram.com/p/CWABdh0PSw5/?utm_medium=copy_link




上野水香さんのInstagram。


https://www.instagram.com/p/CV93MZavzXo/?utm_medium=copy_link





平井琴望さんのInstagram。





https://www.instagram.com/p/CWADSAavQGF/?utm_medium=copy_link



昨年、1度も買えなかった渋柿は今年は買う事ができました!

長く続いた雨で今年はかなりの不作だそうです。

15個乃皮剥きをしながら…



11/9のごぶごぶ後編も見ました〜

11/4のドンジュアン観劇の後、私もいただきました〜ウインク

みっくんとニカちゃんも美味しそうに食べているのを見て嬉しかったです。

また買いに行きたいです❗️





読んでくださりありがとうございます😊