訪問してくださりありがとうございます😊


11/8 入所23周年の記念日おめでとうございます🎉‼️


すごいなぁ。よく頑張ってるなぁ☺️

冷静で周囲を常に目配り、気配りができて、行動力がある。

最近は、より一層ポリシーが確立され、物怖じせずトライしています。

繊細さは変わらず、強さをより一層感じます。



昨年から今日までで、1番のお気に入りはもちろん、


やっぱりこれです‼️ピンクハート

10/23、11/4の2回でしたが、かなり進化していました。

可能ならば、全ての公演を観たい、と虜にしてしまう魅力溢れる作品を観劇できて、本当に幸せですラブ

まだまだ余韻に浸りたいです。



ミュージカル特有の、歌からセリフ、セリフから歌になることへの苦手感がありました。

初演にそれを完全に払拭して、どんどんストーリーに引き込まれるパワーを感じたカンパニーに出会えたんです。

まだまだ進化していくであろう🌹ドンジュアン🌹ですが、ACTシアターと言う舞台も素晴らしいのだと思います。

キャストの皆さんがupして下さっている、ステージからの写真を見て思いました…




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







天井付近に「ありがとう、DJ」



https://twitter.com/senyoooru/status/1457305060900179971?s=21

 

 


このお写真、笑いました〜



https://twitter.com/senyoooru/status/1456529672150208517?s=21

 

 





https://twitter.com/hiromasaito2/status/1457016842845786113?s=21

 

 





https://twitter.com/suzuki_mo2ka/status/1456891894391181316?s=21

 

 



https://twitter.com/suzuki_mo2ka/status/1457269524676243458?s=21

 

 







https://twitter.com/nittsun1203/status/1457210382322307082?s=21

 

 






https://twitter.com/kotokotoktoto/status/1457219320279298054?s=21

 

 






https://twitter.com/hanamariririri/status/1456557353277345794?s=21

 

 






https://twitter.com/miyagakiyuuya/status/1457364057363673094?s=21

 

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



Domaniさんのテキストも記念に!

これを読んで、また観たくなっています😭


イザベルの春野寿美礼さんは、増田貴久さんの舞台にも出演されます。

































読んでくださりありがとうございます😊