訪問してくださりありがとうございます😊


とうとう来てしまった11/4 マチネ。


玉ちゃんとみやっちが一緒に観劇!

サンドウィッチマンさんも!

DVD発売のフライヤーが4席だけ置いてなかったそうですよ。

それでカーテンコールで太輔くんが前の席の方に笑っていたのね〜





横尾さん、千ちゃん、ニカちゃん、みっくんが観劇していて、まだ見ていないのは、玉ちゃんとみやっち!

皆マチネだったので、もしかして、同じ公演になったりして💛💜なんて密かに思っていたら、ホントでした‼️


「え?!同じ空気吸ったの?」と長女チュー

やっぱりその表現ですよね?!爆笑

ステージから近い席は私には想像もつきませんが、生きている間に1度位は経験してみたいものです😁



今回は1階席の上手。

やっぱり2階席よりもステージに近くて見やすい!

一般販売でスタートして3〜4分で取れた席です。(ワクチン接種で高熱にもかかわらず協力してくれた長女に感謝‼️)


太輔くんをはじめとして、キャストの声が場内に響き渡るのが生の舞台の醍醐味。

どの場面でも歌いながらのお芝居で、前回の観劇よりスピード感が増していた気がします。



今回の公演は、より一層「悪の華」が好きになりました。

今回の新たな演出となった、アンダルシアの美女の優雅なダンスシーンは、本当に美しくて、バレエダンサーのしなやかさが素晴らしいです。

お衣装も良かったです。


2019年同様、これで見納めだと思って、最後のシーンはより涙が溢れました。

カーテンコールで笑顔になれますが❤︎

スタンディングオベーションは毎回のようですね。



マチソワの間の時間には仮眠が20分しか取れない、と🍎たいぴーすふる🍎で教えてくれた太輔くん。

あれだけのエネルギッシュなドンジュアンを1日に2度、同じ熱量で演じるのは大変な事。

無事に大千穐楽を迎えて、ゆっくりとオフを楽しめるのを願っていますピンクハート



太輔くんの代表作となった🌹ドンジュアン🌹。

DVDの発売までは、WSとROTと少プレ見て待ちたいと思います。


BS NHKさま、少年プレミアムで今年のも放送されますか?

11/19 期待しています‼️



オリジナルグッズは、11/4 マチネでも完売の再販無しはネイビーLだけです❗️












通販はしないのでしょうか?

観劇を断念した方の呟きを沢山見かけます

🥲

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


すぐには帰りたくなくて、時間的にいいタイミングなのでは?!と思い、こちらに向かいました!




2/16、23のごぶごぶ、わたたい。

11/2、9の北ニカ。

2日放送で、浜田さんがスタッフさんに買ってきて、と言っていて、まだ食べていない😁のですが。

着いたのは16:50でしたが、快くオーダーを受けて下さり、17:10以降との事でしたが、少し前にお店の前に居たら渡しに来て下さいました‼️

家に持ち帰ると冷めてしまうので、またまたあそこで頂くことに❗️



もしもツアーズで太輔くんが訪れた銀座三越の屋上がある所。


日没後なので、室内でいただきました。


何度行っているか分からないほどのお気に入り❣️

外に向けてのお席も少しあって、誰も居なくてラッキーでした。




早めの夕食にはぴったりのボリューム。

タマゴカツサンドです。

カヤバ珈琲さんのたまごサンドとは違って、カツがいるんです!


サクッとしていて、マヨネーズと卵がトロリ。

持ち帰りの時間を聞かれて、帰宅して食べようか迷っていたので、1時間、と答えたら、熱いのをお渡しします、と。

かなりこだわりがありそうです。

受け取って箱を触っても熱々ではなかったです。


横から飛び出したりする、との口コミを見て、お箸を持って行って正解でした。

変ですが、家で食べるわけではないので、お箸で食べると綺麗に食べられましたよ🎶

家を出てから、7時間くらいの間、ずーっと太輔くんに思いを馳せながら過ごした1日、とっても幸せでした❣️


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



今年も菊の季節がやってきました。

今年はすごく沢山咲いてくれて嬉しいです😆



少し前の満開でキレイな松葉ボタンですが、今も咲いているんですよ〜


東京では、昨日もキンモクセイのほのかに香りを感じました。
今年は3回咲いたんです。
11月とは思えない暖かさです。



太輔くん、空気が乾燥していて、喉を護るのも気を使うでしょうね。
どうか、無事に大千穐楽を迎えられますように‼️


読んで下さりありがとうございます😊