このブログは男女産み分けについて自論を述べています





産み分けに否定的な方はご遠慮下さい









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





男の子を産みやすい女性
女の子を産みやすい女性

男腹
女腹


赤ちゃんの性別は女性側の体質が影響していると一般的に思われている気がします




が、、、、、





私は、パパの職業メンタルも赤ちゃんの性別に関係があると思うのです





私の実父は
警察官でした。
もう定年退職してますが



幼い頃、わたしは官舎に住んでいました



官舎に住んでいた近所のお友達、
2人姉妹、三姉妹が多かったんです




官舎で男の子を希望されているお母さん
多かったです



ちなみに
私の兄弟は私、弟、



男女バランス良くいるご家庭も、
男1人、女2人が多かったです。





もちろん、中には男の子2人のところもありました





大学の男の先輩が警察官になりましたが、
子供は第一子女、第二子女、
産み分けして第三子







私が言いたいのは、
警察官=当直勤務がある



パパが疲れている



ストレスにさらされている


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
女の子ができやすい!







これは偶然でしょうか???








有名サッカー選手のお子さん、
ざっと見た感じ
めちゃくちゃ男の子が多い!



ベッカム選手右矢印男の子3人、女の子1人
メッシ選手右矢印男の子3人
中村俊輔選手右矢印男の子4人、女の子1人
大久保嘉人選手右矢印男の子4人
他、お子さんが1人のところは男の子
2人のところも必ず男の子がいる






これって偶然でしょうか???







有名なサッカー選手



メンタル面が強く
ストイック!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
男の子が産まれやすい!








反対に、、、、







パパのメンタルが弱いところはどうでしょう





私の知り合いでパパのメンタルが弱そうなところ
女の子が多いです





ちなみに
うちは息子三人です
パパはサッカー選手ではないですが、
メンタルが強いサラリーマンです
ストイックです