このAさんは周りの人に手作りの物を配ったりして私から見れば必死で取り入ろうとしている所が見え見えなのだが周りはそう感じていないようだ。だから誰もAさんを注意しないし無視もできない。

私が今の職場に来た時、Aさんは私に対して完全無視、すごく嫌な態度をしていたにも関わらず、なぜか急に親しい態度をしてきた。その理由は今でもわからないけど私は普通に接している。
後々、Aさんは「私は人見知りだから」と言っていたが、それにしても嘘のようにしか聞こえなかった。

もう辞めてしまった人はAさんの事をこう言っていた。
「Aさんには黒いオーラが見える」
その意味はハッキリとわからないが、なんとなく私にはわかる。