グラニースミスのアップルパイ(◍•ᴗ•◍) | たまになんか嬉しい

たまになんか嬉しい

のんびりゆったりブログ
小さな幸せを集めてます
似た出来事を書いてるかもしれません

美容室へ行って来ましたニコニコ

 
なんか今回の美容師さん
ぐいぐい話しかけてきたから
ちょい苦手なタイプだった照れ
 
 
クリスマスツリー
キレイお願い
 
 
 
 
グラニースミスの
アップルパイ
 
イングランドカスタード
おいしかった爆笑
 
 
 
ダッチクランブル
シナモンが入ってるので彼氏にあげましたニコ
 
 
 
 
おいしかったけど
値段の割に小さいと
彼氏が言ってました真顔
 
たしかに小さかった・・・チュー