最初から。


前回。




 人工夢遊を進めてみた



人工夢遊のステージもきれいです〜


そしてやっぱり、

どこかで見たことのあるキャラたちと

戦闘したりおしゃべりしたり…


楽しいです。

これ全部クリアしたら、

ミッションはどうなるんだろう…?




 ガチャ結果


またガチャを引きました!


そしてついに!



トゥースフェアリーがやって来てくれました!!


おめでとう私ー!ニコニコニコニコ



一緒にコーンブルメも来てました。

ありがとう〜〜〜ニコニコ



早速洞察2までレベル上げ!


コート脱いじゃった。

ずっとコート有りで見守って来たから、

ないのはないでちょっと寂しい。



トゥースフェアリーは、

今後メインストーリーに出てくることは

あるんでしょうかね?




 プレイヤーレベル



レベル34

デジベル31まで上がりました!


頑張ってるー!指差し



つづき。