最初から。


前回。



引き続き、

新イベント消化中です〜にっこり


ストーリーも進めたいですが、

一旦《キャンプ安全マニュアル》の

ミッションを進めました!







⚪︎ランク訓練

⚪︎儀式訓練

⚪︎相性訓練

⚪︎バフ訓練

⚪︎デバフ訓練


やってみたら、

かなりタメになる訓練でした!!!


いつも適当にやってたので煽り


あと、普段使ってない子たちの技が見れて

楽しかったですねニコニコ



イベントストーリーは、09まで進んで。


なんていうか、

一体どういうことなんだ!?て感じで。


結局、殺人鬼はいるのかいないのか?

この森は一体どうなってるんだ?

ホラー映画の定番みたいな展開って??


と、ハテナをいっぱい浮かべつつ、楽しんでおります。


やっぱり、映像がきれいですよねぇ〜


アプデで30分(最大時は4時間)て表示されたのも

致し方ないかな〜と思えました。



紙切れ一枚すらキレイよだれ



 レベル上げ




エターニティを洞察2に上げました〜!


まさかの色っぺぇー!!!ニコニコ


きれいなお姉様ですーーー!



 スーツケースの中




スーツケースの中。

ときどき絵画?みたいなのの中に

キャラクターが入っちゃうんですけど、

これはどういうこと??


あと夕方と夜。

きれい〜好きだ〜〜。


今日もがんばるぞー!



つづき。