久しぶりの投稿です…!!


最近はまったくやる時間取れず…

もう少しやれると思ったんですが、

うまく行きませんね 笑



前回に引き続き、

デスマウンテン周辺を捜索。

デスマウンテンをちょうど一周する

トロッコに沿って歩いていると、


枠だけの祠を発見。


光に導かれて、洞窟も発見!!



時間帯がすごく良くて、

めっちゃきれいな写真が撮れましたニコニコ


デスマウンテン周辺は、

初期の頃以来そんなに来てなかったので、

やっぱりまだまだ洞窟も祠もありますね。


トロッコで一周をし終えたあとは、

ちょっと井戸探しを。


デスマウンテン周辺の地図を見て、

廃墟がありそうな場所に行ってきました。



シャトー集落跡。


ブレワイのときにもありましたよね。



やっぱりあった、井戸!


井戸も残り少なくなってきて、

大分探しづらくなってきました…。


残りをちゃんと見つけられるだろうか。



井戸の中は、

灼熱地獄…!!


ミネルゴーレムに乗って

なんとか溶岩を回避しました泣き笑い



それからカバンダにも遭遇。

新しいタイプの看板を立ててました。

これは見たことない!


今か今かと、

これで全部の看板を立てたぞ!

と言うのを待ってるんですが、

まだまだのようです…。


あんまり街道沿い歩いてなかったしな。



それから、ついにコルテンに

マヨイの居場所を聞くことに…。


雷獣山とは。


まだまだ探索し尽くせてないなぁ、と

痛感した次第です。



たどり着いた洞窟で、

クライムバンダナをゲットー!!!


ブレワイでは最初にゲットした

クライム装備。


ようやく見つかったー!

もっと早く見つかってても

おかしくはなかったかもしれません泣き笑い


とりあえず、マヨイが全部見つかったら

いい加減ガノンに会いに行こうかな…


悩ましい!




123につづく!



121はこちら。